忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年最後の日記絵がアシュレイとか悔しい…ギジリギジリ…
くそっ、アシュレイのくせに…!お、お前なんか…ちくしょう…ちくしょう…好き…!!(!
私、自分で思っている以上にアシュレイの事が好きになっちゃったみたいです。(笑)
ていうか4連続アシュレイとか、好き以外のなにものでもないですねw

↑一応、この絵はアネキん家に行った時に
アネキのパソを借りて即興で描いたラクガキ絵だったりします。
こう、タイムアタック的な、「どれだけ短い時間で描けるか!」というのに挑戦してみたのですが
資料見ないで30分ほどで仕上がりました。
おい…最速描きなれてるキャラの仲間入りかよアシュレイ…。

ということで、冬コミに一般参加してきました!
当日のレポは長くなりそうなので続きにたたんでおきますね~^^
いやあ、今年はいろんな人にお会い出来たり、ポケ対戦出来たり、
アフターも充実していたし、ポケセンにも行ったし(笑)、とっても楽しかったでございます!
夏はアネキが申し込むらしいので、受かったら一緒にくっついていこうと思いますw


31日のギリギリの更新でございましたね。
今年はたくさんの人にお世話になりました…。
このサイトに遊びに来てくれる人、コメント送ってくれる人、絵チャをご一緒してくださった人、
たくさんの方々にありがとうと言いたいです。
来年もよろしくおねがいします!


ってことで、続きからレポ行きます!

+ + + + + + + + + +





★2010年冬コミレポ★

今年もヒヨコンブさん(相互で仲良くさせてもらっているオン友さん^^)のご厚意で
チケットをお譲りしていただけたので、
当日はヒヨさんとこのスペースにお邪魔させていただいてました。
しかし開始直前にアネキと揃って企業スペに突撃してしまって、
お手伝いが出来ませんでした~申し訳なかったでございます><
あっ、企業はコナスタさんとこに行ってきましたよ。
ゼクトとときメモGSセットを買ってきて、お財布が最速寂しいことになりましたwww

そしてその足で、お知り合いさんとこに差し入れを持ちつつ突撃☆
若干、「え?なんでお前がくるの?^^^^」って微妙な雰囲気になってしまった
サークルさんが1名いらっしゃってなんだか…申し訳ない…。
ストーカーの分際で差し入れとかおこがましかったですね!寂!

そしてヒヨさんのスペに戻って、売り子のお手伝いをしたり
ヒヨさんとポケ交換&対戦をご一緒したり!
すれ違い通信もハンパない勢いで受信いたしました。
その日だけですれ違いランクSS&ブラックシティの住人確保できてホックホクでございました~^^

あと、ヒヨさんと共通のお知り合いさん、クーヤさんとまりもさんともお会い出来ました。
私ってばかなりテンパりまくってしまって、かなりおかしな人に見えたと思います…。
いや、あながち間違ってはいないです…。→おかしな人
まりもさんとはポケ対戦もご一緒させてもらいました!
なかなか白熱したバトルを展開しつつ、勝たせていただきましたーありがとうございました!
お互い初代ポケ好きーなので、ラプラスやカイリューなどの初代トークで盛り上がったりw


そしてヒヨさんスペも大体落ちついてきたところで、早めに会場を後にしました。
アフターはもちろんゲーセン!ゲーセン!!ww
東京はすごいですね、新筐体のポップンがその辺にゴロゴロ転がっているんですね。(笑)
ヒヨさんとポプレアカを引き当ててキャッキャしたり、ユビートで対戦したりで
とっても楽しかったですー^^ アネキおいてけぼりでごめんよ!w
お食事もご一緒してもらって、その後解散! ヒヨさん、当日は本当にありがとうございました!


んでもって、翌日はポケセンに突撃!(※詳しくはケータイ日記で)
その後すぐに群馬に戻りました。
いやー、基本ひきこもりっ子な自分なので、こうやってお出かけしていろんな人とお会いして
遊んでくるのってとっても新鮮で楽しかったのでございます!


お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]