忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イケメン多いとか良曲揃いとかコメントする前に、
まず「2Pジュディに出てくるショルキーさんの髪の毛がピンク色」という
衝撃の事実にツッコミを入れるべきでした…!!(笑)

あの新衣装のショルアイがすごくツボです…! 1P2Pともに!
アイスはうたっち曲を担当しているし、カードにも登場しているしで、
19では結構優遇されていますね。これは新曲復活フラグかしら…!
ジュディは勝ちアニメで純真も出てきてくれますし、いろんなキャラが登場して
にぎやかなのがいいですね! デザイナーさんはちひさんとみた。

まったりポプ19プレー中です。
とりあえずNとH譜面は全部埋めました…!
1クレ1曲カードで遊んでいるので、EX譜面は全然埋まってないんですけどネー!
ポプカードはお目当てのカードが出たら自重しようとしていたのですが
その『お目当てのカード』がまったく出てこないので、
まだまだ自重できません…。だれか止めてー!
新年早々お財布が寂しいことに…。おおう。
あとリフレクは先日ついにLv50になりました。ようやく折り返し地点…か…。
自分の腕前がいまだに把握できてないうえに、実力が上がってるのかどうかもわからない!
基本対人戦がメインなので、相手によってスコアにバラつきがでてしまうのが問題ですねー

と、遊んでいるうちに正月休みが終わってしまいます…。
思えば本当に寝正月だったな~。まだ1日残っているので、
悔いのないように…溜めゲー消化します。(w


それでは、続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>灰羅さん
ようこそいらっしゃいませ~☆ あけましておめでとうございまっす!!
ええはい、今年もよろしくお願いします~^^ コメント、じゃんじゃん送ってくれていいのよ!(コラw
ふふふ、灰羅さんもアシュレイがおきにいりになってくれて
計画通り …げふげふ、嬉しいでございます!
エージェントさんはギャグキャラだと思っているので(笑) あんな絵ばっかり描いてしまいますが、
いつかちゃんと真面目に描きたいですね…!

>「コンビ二擬人化見ましたー!~」の方
わわ、コン擬漫画をご覧になってくれたようで、嬉しはずかしでございます…!///
エブリーが可愛い…だと…!?(笑) ウワーッありがとうございます、
あいつにはもったいないお言葉!w 『所有印』という単語にも萌えさせていただきました(*´∀`*)
『男性の右耳のみのピアス』には意味がありまして…。気になったらググってみてくださいw
それと、今度描いてくださるとか本当ですかー!? うわああ、ぜひぜひ!むしろお願いします!!
自分が描いた絵だとどうしても萌えなくて…>< 人様のコン擬絵を拝む機会が
なかなか無いので飢えている状態です(笑)
もっと広まれコンビ二擬人化の輪!

>フジノさん
おおっ、いらっしゃいませ! だいぶご無沙汰しておりました~!
冬コミ、こっそり一般参加してきちゃいました…。
フジノさんはスタッフさんなんですよねー!いつもお世話になっております^^
って、見本誌チェックの担当さんなのですか!?
うわあ、それは羨まし …げふげふ、ビックリでございます…!!
サークル参加をしていた身としては、一番お世話になっている人じゃないですかー!
去年のコミケもお疲れ様でございました^^
ポケのすれ違いは3ケタにわたる人数になってしまって、
DSがバグってしまったのかと思うほど凄かったですよw
そしてポプ19、フジノさんもプレイなされているようで!
アシュレイもエージェントもイケメンすぎて画面を直視できません…><w
フジノさんはビートロック好きなのですか! そういえばまだヒューは
ACに出てきてくれていませんよね~…。
「3」だけ移植して「1&2」が来ないという事は、イノセントも望み薄いということでしょうか…;;
ビトロ1&2も無事に移植されることを願って…!
こちらこそ長々と申し訳ないです!
今年もよろしくお願いします^^ 是非またいらしてくださいませ☆

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]