忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごうで諜報員のエージェントさんは
どんな任務も冷静に遂行しちゃうよ!
正体がバレちゃったら相手を全力で消しにかかるぞ! こわいねー




なーんちゃってーなんちゃってー

シリアスなエージェントさんを描きたいです先生…。
彼はどのアニメでもおマヌケ(※褒めていますw)に見えてしまうので、イメージしづらい!
それに比べると、アシュレイはLOSE以外は全部ガチで動いてますよね。
意外とアシュレイの方がシリアスに向いているかも?

と、ここでアシュレイとラムセは生き別れた兄弟説だと妄想してみる。(笑)
幼いころに離れ離れになってしまい、
ラムセは恵まれた環境で育ち、愛する人と地球を守るため悪と対峙する!
アシュレイは人体兵器研究所とかそういう所に連れていかれちゃって、
記憶を消され、戦う事に特化したサイボーグにされてしまう!
しかし記憶の片隅に残っている幼いラムセの影を追い続け、
なおかつ施設への復習も誓ったりしてるんじゃないかな! どこだラムセ!

…いや、苗字が違う時点で無理がある。(完)

あれ、エージェントさんがどっかいったw

まだIR2週目に参加してないので、明日ゲセンに突撃してきます!
それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>唯澄さん
わーい!またまたいらっしゃってくれてありがとうございますー^^
おお…、唯澄さんもつよしカード狙いでございましたか…!
なんだかお仲間を発見できて嬉しくなりましたw
お互いつよしが出るまで頑張りましょうぞ…!!!
髪の毛ピンクなアイスの情報もありがとうございました!
男2人が髪の毛ピンクとはww 私も拝んでみたいので、レアカが出るまで頑張ります!
拍手イラストにもコメントしてくれて嬉しいです^^
キビさん…。夏コミでラミカで売った時に、一番人気の無かったものだったりするのですが…(笑)
気にいっていただけてよかったです~、ぜひ全種見てやってください^^

>灰羅さん
こんばんはいらっしゃいませ~☆
レールガン睦スミに反応してくださって嬉しいですww
いや、私もかなりノリノリで描かせてもらいましたよ^^^^
睦月がただの可愛いショタっ子になってしまってハアハアしてしまったり…(コラw
アシュレイの紹介、早く来てほしいですよね~。それまで妄想の毎日です(笑)
気分の方はだいぶ良くなりました!心配おかけして申し訳ない><
日記の更新、のんびりまったり進めていきますね~

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]