忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「じゃ、じゃっじめんとですのー! …これであってる?スミレちゃん」←元ネタをよく知らない
「え、ええ…大体あってるんじゃないかしら…?」←元ネタをよく知らない

ムツスミでレールガンOP1ジャケパロをやってみまし…た?←元ネタをよく知らない(笑)
レールガン、面白そうなんですけどね~。時間があったら1話だけでも見てみたいです。

ちなみに、↑本当はムツキ@黒子は手前じゃなくて後ろにいるのが正解なのですが、
忠実に配置してしまうと




ってなるので、前方にテレポートで移動してきてもらいました(笑)

レールガンの曲は、
ポップン→OP1(カバー)
ユビート→OP1(本人歌唱)
リフレク→OP2(本人歌唱)
と、それぞれ別々の音源が使われているのが嬉しいですね。
私はレベル5の方が好きなので、リフレクのレールガンばっかりやってしまいますがw
最近の14歳は恐ろしいですねえ!


ポプの曲紹介更新ktkr!
エージェントは納得の残念設定(笑)でニヨニヨだったのですが、
ジュディが…
『(略)恋してるかもしれませんね~これは!!』
と紹介されていて…、ふおお、たぎってきました!!!!
相手は誰かなショルキーさんかな(笑)(笑)
いや、大穴でアイスかもしれない…、WINに出てくるビットかもしれないし
純真かもしれないし熊さんかもしれないし
…だめだ、ジュディのアニメにはキャラがたくさん出てくるから
誰だか絞れません!!!><

は、早くアシュレイの紹介きておくれー

***

ここ数日、いろいろあってちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが、そんな時を狙ってか、
嬉しいコメントやメールをいただけたり、素敵な寒中見舞いをもらったり、電波飛ばしてもらったりで、
あっさり元気が出てきました。えへーげんきんなやつめー
でもツイッタはまだちょっとアレだからすこし潜ります…|ω・`)コソッ
今月は早めに原稿も終わらせないとー! …と毎回言っているような気がします(笑)

それでは続きから返信いきますー
メールの返信の返信を送ってくれた某氏もありがとうございました!楽しみにしています^^

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>唯澄さん
はい、お久しぶりですいらっしゃいませー!
おおお、憶えております!憶えておりますともー!!半年ほどご無沙汰していましたでしょうか!
最近UPしたコン擬漫画も見てくださっているようで嬉しいです^^
唯澄さんは鹿児島県民さんでいらっしゃいましたか!
わあお、エブリワンが頑張っている県じゃないですかーうらやましいですー!w
セブンは繁殖能力がネズミ並み(笑)なので、
地元に1件でも建つと、またたく間にそこらじゅうがセブンまみれになるので
くれぐれもご注意くださいませ…(笑)
それと、唯澄さんもポップンをやられるのですね!
ポプとも登録もありがとうございます~^^ 私のスコアじゃ、ボロッボロで参考になるかどうか
わかりませんがww   お互い精進いたしましょう☆

>麦さん
いらっしゃいませ!あけましておめでとうございます~☆
って、もしかしなくても夏コミで大量のアメちゃんの差し入れをしてくれた方でしょうか…!?
(缶バッジをくれた方は1人しかいらっしゃらないので、おそらく当たっているかと!)
わーっ!その節は本当にありがとうございました!
実は、あのアメ、一日一個ずつ、ゆっくりとなめて消化していたものですから、
奥の方にこっそりあったバッジに気付いたのが、夏コミが終わった1ヶ月後でございまして…orz
すぐに反応することができなかったので、こうやってまたお会いすることが出来て嬉しいです!
あの後、ありがたーくバッグに付けて使わせてもらっていますよ^^
今更で本当に申し訳ないのですが、あの時の差し入れ、まとめてありがとうございましたー!
またお暇な時にでもフラっと覗きに来てやってくださいw

>流れ雲 羊さん
お久しぶりです! あけましたおめでとうございました~☆
わお、近所に19が無いのですか…!? それはご愁傷様です…!><
とっても楽しいので、早く羊さんの近所にも設置されることを祈っております!
お絵かきもポケも楽しんでいるようでなによりです^^
応援もありがとうございます!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]