忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにポプ以外の日記絵を投下しますよっと。

※この記事は黄/金の太陽トークしかしてないので、知らない人はスルー推奨でございます。

というわけで、黄太新作発表おめでとうございます!
うわーすごく大好きなゲームなので嬉しいです~!!!
もう何年もほったらかしだったので、みんな続編は諦めていた頃だというのに…!ww
前作主人公たちの子孫が活躍する世界なんですってね。
おおう…、昔、某ゲーム雑誌をまきこんで「続編予想!」とか言って
勝手にオリキャラを作っていた時期が懐かしいです…(´∀`;)
個人的にはウン百年後くらい経っていて欲しいなあー。そしてアレクスがラスボス。笑

前作は2Dグラフィックに定評のあるシリーズだったので、DSで3Dになっちゃってどうなることやら…といったところ。キャラが変にアップにならなければセーフかなあ。(幻水ティアクラの悪夢w)

あっ、↑この絵はメイン3人の公式絵を見ながら描いたんですけど(服の構図やら色やら英文(笑)やら適当です^^;)
主人公かっくいいですね! ロビンよりアクティブなカンジがして大変よろしいです。
うーん、これから続報がいろいろ出てきたらもっとたくさん描いてあげたいなあ…。
イワンポジション公開は まだですか!


久しぶりに他ジャンルで語ってしまいました^^
今日はもう1回書きにきます~。返信もその時に!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]