忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「力の違いを見せてやるっすよ~!
 超正義最愛うぃーっしゅ!!(←※技名)」

テイルズの秘奥義カットインっぽくケイゴ★
いやあ、最初は「魔法剣士★ケイゴ」をもう1回描こうと思っていたのですが、
魔法でも剣士でもなくなってしまいました。あちゃー
あと地味に背景を描くのが大変でした。(笑)

そういえばポプの隠し曲イベントは、7月8日までなんですよね~。あ、あと1ヶ月…だと…?
1ヶ月で全解禁するなら、それまで待った方が早いような気がしなくもないです。^^;
もう情報サイトで曲情報は全部見てしまったのですが(キャラの方はサッパリですがw)、
王子もゼクトバッハもいない…なんて…! うーん残念すぎる。
でも王子に関しては、ユビートで歌ってくれたし、GFDMV6でも歌ってくれたので
1回休みは仕方ないかなーと。
なんだかんだで、小波コンポザで一番好きな人って王子かもしれない自分…!今更ですか!

先週の土日はずっとゲームばっかりやっていました。
Wiiで出たア/ークライズファンタジアが、なかなか面白いです~。
正統派RPGをやるのは久しぶりなので楽しいったらないです^^
ただ私ってば、無駄にストーリーが長いRPGだと途中で飽きる可能性があるので先行き不安ですorz
寄り道しないで全クリする総時間が40時間以上だとアウトです><
ア/ークライズはキャラがたくさん出てきてなかなか飽きないのが嬉しい所ですね。

あとポプの解禁作業もがんばらなければ…。
早速明日にでも会社帰りに突撃してきます。平日は疲れるから2・3クレ程度でしょうけど!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>緑 ユウキさん
こちらこそはじめまして&いらっしゃいませ~!
キトかっこいいとか言われて嬉しいです、照れるー///
彼は元がカッコイイですからね!描いてるこっちまでニヤニヤしてしまいます。w
また機会があれば描いてみたいですねー


コメントありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
いらっしゃいませ! おおっ、PV拝見してくださいましたか~!
短期間で描いたので線がガタッガタだったりするのですが(笑)、気に入ってくれたなら嬉しいです!
いつかまたリベンジ…出来たらなあと思います^^
ポプの隠しは、私でも全解禁にはまだまだ遠い所だったりします…。
早く17MZDをプレイヤーキャラにしたい!(そしてGOODアニメを拝みたい!w)
チャレンジザトリプルはお察しの通り、31のアレです。私も今度チャレンジしてこようかな…!
ポケは昔「銀」をプレイしていたので、今度はゴールドにしようかな~と思いつつ…。
でもホウオウは既にゲットしているので、ルギア目当てにまたシルバーにしてしまうかもしれませんw
パートナーはやっぱりチコリ-タですよねー!!かわいい!
私は昔、チコリ-タをLv50まで進化させずに手持ちポケに入れるという、
おかしなプレイをしていました…。(笑)
ぷよもポケも発売が楽しみですね!


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]