忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑TOP絵の全身図でございます~。
春TOPだったOJとセットでどうぞ^^

というわけで1日早いですが、サイト全体を夏仕様に衣替えしてきました!
夏、ってのは人によってイメージカラーが異なりやすいですよね。
海のイメージで「青」でもいいし、太陽のイメージで「赤」でもいいし。
私は内陸県育ちなので山のイメージです。なので緑。
3か月はこのままなのでつよし共々よろしくお願いします^^

えーと、後は動画作成!
GWからちまちま進めていたのがようやく完成したのでニコニコさんとこにUPしておきました~。
こっちにも一応載せておきます♪(ニコアカウント持ってない人はごめんなさい><)


さっそくマイリスやコメントいただけているようで嬉しいですね!

制作話としては、
カケルくんの迷彩服を塗るのが心底めんどくさかったです。としか!(笑)
「もういいよなんだよこいつ、迷彩服なんてこの世から消えればいいんだ」と、何度心折れたことか!
GWの内に線画を全部終わらせて、5月上旬に色塗り、下旬に編集作業というスピード制作っぷりだったので、今度作る時はもっとゆっくり時間をかけてやりたいですね~。
ってまた作る気かよ自分!

サイト更新の話に戻りますが、
こっそりコン擬ページも更新してきました~。
サイトに載せられなかったラクガキや、ポプラ紹介ページ&漫画も載っけてきたので、
興味のある方は観覧どうぞ^^
あとは99くんと…オリキャラ達だ…!

では続きから返信いきますね~

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>「FLV変換はニコニコの~」の方
アドバイスありがとうございます!
実はこの変換作業で詰まっていまして、あなた様の拍手がなかったら保存すら出来なかった所でございます…!
初心者のエンコはAviを使った方がいい、と、どこかで見たことがあったので、
Aviで必死に変換していたのですが、
容量オーバーしたり音がブツ切れしたりして苦労しまくりでした^^;
なのでわかりやすい方法へ誘導してくれて感謝です、本当にありがとうございました!


>「リアルタイムなコメントですみませんが、動画は向こうのアップ待ちですね~」の方
順番待ちが終わってUPした直後にきたコメントだったので嬉しかったですw
無事に投稿することができました~、気に入ってくれたら幸いです^^
あ、アバウトページにこっそりコン擬へリンクを貼ってあるのはですねー…。
最初にケータイ日記にURLを貼りつけるために、ページだけ先にUPするのですが、
その時サイトのどこかにリンクを貼っていると更新しやすいんですよ~。
ビルダーの場合、なんですけどね。
って、なんだかわかりにくい説明でごめんなさい^^;
たぶんきまぐれにリンク切れてたり、新しいページにつながったりすると思いますw


>邨さん
いらっしゃいませ! うわあ、さっそく動画拝見してくださったようで恐縮です~照れる~!
よしくんキャラ多めなのは…私の自己満のようなもので…(笑)
なんだかカケルくんよりつよしの方が目立っちゃいましたw
もっといろんなよしくんキャラに出番をあげたかったですね…!


コメントまとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
お久しぶりです!!
ええはい、最近は怖いGENOウイルスなんてものが流行っているらしくて、
サイト管理側としても毎日ヒヤヒヤしながら更新しています~^^;
そうですよね、落ち着くまではしばらくネット頻度を控えた方がいいですよね…。
ほあぐらさんもお気をつけて!
隠し曲はユビの移植だったりリミMZDだったりで、
私的にはもうパラダイス週間すぎて幸せです(*´∀`*)
MZDはやっぱり描いてて一番楽しいので、癒されたとコメントいただけると本当にうれしいですね!
今度はフィバロボリミMZDを描くのでお楽しみに!
ぷよ7は、最近ようやく公式HPがいろいろ更新されたようなので、一度見に行くことをオススメいたします!
ポケ金銀もモチロン買いますよ~!リアルタイム金銀世代でしたので♪
あと、「謎の物語」は、なかなか面白かったのですが結構怖い話ばっかりでした…よ…。
CMでやってるお話は、どれも怖いものばかりなのでご注意ください…(w


>サクさん
メールではお久しぶりですー!いらっしゃいませ☆
スティーブ&エッジ親子説に激しく同意してくださって嬉しいです!
ていうかサクさんとほぼ同時に「親子だ!親子だ!」とさわいでしまったので、
「ああ…ケイゴの時と同じだ…。私とサクさんはそういう運命なのね…」
と妙に納得してしまいm(黙りますww
すでにサクさんのサイトではスティーブさんまみれになっていてニヤニヤです(*´∀`*)
いいぞもっとやれーでございますっ!w
スティーブさん解禁したら是非ともキャラで選んであげてくださいね、グレイトアニメがメチャかっこいいですよ♪
バトンも!回してくださってありがとうございました!!
いやもう、私が学ラン大好きだってこと、よくわかりましたね!(ちょw
結構似合っちゃって自分でもびっくりです。学ランさまさまですね…!
王子様ルックは…ええと、ノーコメントで。w


>風音さん
お久しぶりです~!いらっしゃいませ!
うわわ、さっそく動画見てもらえましたか!
いや、あれ、終始動いているからわからないかもしれませんが、
一時停止してみると結構線がガタッガタですよ(ww
調子に乗って他の曲でもやるかもしれません…。やらないかもしれません。(どっちw
ともかく、気に入っていただけたなら幸いです♪
あとリンク報告もわざわざありがとうございます!
わーい!こちらからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね☆


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]