忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下書きの時点では、↑この「BIGBANG」って文字がもうちょっと下の方にあって
フォースの顔が見えません状態だったのですが、流石にかわいそうだと思ってやめておきました。
なんて優しいんだろう私。

はっぴ~。は、アニメがやたらとかわいいですよね!
勝ち負けアニメの手足生えてるバージョンも素敵です。
特に勝ちアニメの哀愁漂う後姿とか。笑。
ハピハドコア(略せない)は、もしかしなくてもよしくん楽曲ですよね~。
寺やらない人なので、彼の使い分けてる名義とかよくわからないのですが^^;
よくEX譜面をやるのですが、もうちょっとでフルコンできそうな所で空BAD1とか出しちゃってムキーっとなります。ムキー!
せめてH譜面はフルコンするぞ!と意気込むも、Hは縦連打が混ざってくるんですよね。
EXよりフルコン難易度高いじゃないですかww

フルコンといえば、サイウエHも頑張って狙ってみてはいるのですが、
これも終盤に密着地帯があってなかなか達成出来ないんですよね…。
うーん、今回H譜面のフルコン難易度高くないですかっ!? ちょっと悔しいです。
あとこの前サイウエEXに特攻してきたのですが、
序盤~中盤まで何事も無く叩けて「これイケるんじゃね?」とか思ってたら
ラストに縦連打同時押しが来て死にました\(^o^)/
だから縦連打は苦手だと何度言ったら…orz

映画祭は全解禁出来たので、しばらくはプレイ頻度も減りそうです。
ここからまた腕が落ち始めるんだろうな~。なんて

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「Mちゃんにきゅんきゅん~」の方
Mちゃんという呼び方にキュン☆ときてしまいましたw
MZD気に入ってくれてうれしいです~。
今後、放っておいても神ばっかり描きそうです。^^


>「スタスカはほんっと可愛いですよね~」の方
うわお、ポプサイトなのにもかかわらず、乙女仲間さんがいらっしゃってくれて嬉しいです!
で す よ ね ! スタスカメンバーかわいすぎますよね~(*´∀`*)
乙女ゲーはネオロマやときメモGSなどの有名所しかやったことないのですが、
スタスカは見事にハマってしまった人間です^^
今月末に出る夏メンバーのCD&ゲームも楽しみ!
ビタミンはほんのりBLゲーってマジですかwwwCD聞くのが楽しみになってきたのですがwww
ちょっと気になってきたのでいろいろ調べてみようかな~なんて…w
ラミカ、実は作る気マンマンです! 夏コミ時に持ち込んでみようと思います~☆


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>Linkさん
こちらこそはじめまして、管理人のきらりでございます。
ピクシブ経由でいらっしゃったのですか! あっちではそれほどでもないですが、
このサイトではMZD大量発生しているので、お気に召してくれたのなら幸いです^^
リンク報告もわざわざありがとうございます!
こちらからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~


>ほあぐらさん
いらっしゃいませ!
フィバロボMZDでようやく全MZD制覇できましたっ!
ついでにポプ映画祭も全解禁できまして、念願の17MZDを自キャラにすることが出来ましたよ…!
17デフォカラーのMZDは…、確かかなり前に描いたような…?(うろ覚えw)
あっ、今のバナー絵にしていますね。デフォカラーの紫服も気に入っているので、また近いうちに描きたいですね^^
それよりほあぐらさん!17MZDの負けアニメにちゃんと影が出てきてくれましたよ!
どのアニメでも出てきてくれなかったから心配だったのですが、本当に良かったです(*´∀`*)
しかもなんだか影が2体(?)になっていて…。?ちゃんが追加されたんでしょうかね。笑
31アイスではストロベリーチーズケーキが大好きで、毎回頼みます!
でも近所に31が無いので、なかなか行けない罠!orz
一度でいいからトリプルを頼んで「3倍アイスk(ry」って叫んでみたいものです…。


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]