忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日記絵は、みすずさんリクエストの「リエちゃん&さなえちゃん」です!
女の子キャラはリクでもされない限り滅多に描かない人間なので(笑)、
とっても新鮮でした! ありがとうございました~
↑一番苦労したところは…、えーと、胸の大きさをどれくらいにするか、とか、悩んだりw
さなえちゃんはポプ5だけ胸がでかくて、あとはツルペタだから困る…。
げふげふ、すみませんでした!w
(そして、18稼働日から連続つよし絵だったのがついにストップですよ!
ついに自重したきらり!)

ケータイ日記でも書きましたが、ポプ18はIRに挑戦しつつ
見事に撃沈してきてまいりましたw
チェンバー良い曲ですね! 今更ながらサナバムが欲しくなってきました…!
今回はリエちゃんはアウトドアで、さなえちゃんはインドアなイメージになってるのが素敵ですね^^
あと玉砕覚悟で挑戦してきた撫子メタルEXとオリエンタルEXを
無事に攻略出来たのがすごく嬉しかったですー
撫子で開幕縦連打が降ってきたときにはお花畑が見えたりもしたのですが(縦連苦手www)
しかしこっちもスコアがね…。 お、おかしいな、18になってからスコアがボロッボロで泣けますorz

PSPポプは、空いている時間に少しずつ進めているので、
いまだに全解禁出来ていないのです><
早くリトプレやりたいー!(※リトプレのベース演奏は肥塚王子なんですよね!?笑)
今回、MZD&ミミニャミ&影メインのストーリーが追加されていて
MZD好きとしては「小波マジありがとう!」と叫びたい気分ですw
AC15当時に、ミミニャミ探検隊ネタでMZD本を出したことがあったのですが、
PSP版でもう1冊発行したい勢いですぜ…。ふふふ、いつかね。

明日はよしくん誕生日なので、お祝い絵を描いてきますよ!
…間に合わない予感!www

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +



■拍手返信!
>「ボルガ博士「カケルスキカイ?」」
うん、大好きさ!!
あのトレス絵は、全国のカケルくんファンを敵にまわしてしまったんじゃないかと
ハラハラしております…orz
カケルファンの皆さん!お許しください!!


>あけさん
わーい、いらっしゃいませ!!
わざわざ拍手コメを送ってくださって嬉しいです、ありがとうございます~!
ええはい、「サイトアドレスを聞き忘れて~」の方は、まさにあけさんのことだったのですよ。
コメントを催促するような書き方をしてしまって、本当にお手数おかけしました><
早速サイトに遊びに行かせてもらいましたよ!
「なんだ、ただの神サイトか…。」と、即行ブクマ余裕でした^^^^
自分はにんたまにあまり詳しくないので、語り合えないのが残念ですが
くくち可愛いと思いました。くくち可愛いですねくくち!はあはあ!
ポプ絵チャでは大変お世話になりました☆
「ツヨッ☆」も、もちろんキャプ余裕でしたよ! それこそ分単位でキャプっていましたのでw
またお会いしたいなあと思っていたので、
先日の某所のつよし絵チャでお会いできた時はとっても嬉しかったです^^
また機会がありましたらご一緒しましょうね!
お互いサイト更新がんばりましょう~


>みすずさん
またまたいらっしゃいませ!
ということで、早速リク絵のりえさなを描いてみたのですが、いかがでしょうか…!
だいぶ前にリクを頂いたのに、完成に時間がかかってしまって本当に申し訳ないです><
ちょうど18さなえちゃんが隠しで出てきてくれたので、せっかくなので18で合わせてみました^^
気に入っていただけたら幸いです。
リク絵はこちらも楽しんでマイペースに描かせていただいているので、
そんなに気をつかわなくても大丈夫ですよ~。またお気軽にリクしてやってください^^
応援もありがとうございます! 更新がんばりますね~


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]