忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描こう描こうと思っていたせんごくろく!
色塗る気力がありませんでした(笑)

IRでヒプロ5が課題曲で追加されましたが、
点数が出無さ過ぎて挑戦する勇気がありません^^;
H譜面で76kだぜ…?w
でもポプともの皆さんも大体同じくらいのスコアだったりするので、
元々辛口判定な曲だったりするのでしょうかね。
あと、ケータイアプリでヒプロ5が配信されていますが、
私このH譜面がいまだにクリア出来ないんですよ…!!
結構前から挑戦してるんですけどね。ケータイの、5ボタンでクリア出来ないって何事!
Jハウスポ2が配信されるまでのんびり攻略しておきます…。

そういえば週末はAOUでしたね。
遊びに行った皆様、お疲れさまでした~!
試遊機でプレーしたら貰えたというオリジナルのサントラCDが気になります…!
ポプもユビも先行で収録されてていいな~。Jハウスポ2は入っていたのかしら。
ビーマニステージで、まさかの肥塚王子登場と聞いて激しく興奮したのですが…!
い、いいなー!生王子を拝みたかったでございます…!!

3月にユビートが曲追加アプデをするってんで、今からすごく楽しみにしているのですが、
私3月はめちゃくちゃ忙しいんですよね…。主に仕事が。
3月は決算がありますからね! ううう、魔の3月めぇ…。
というわけで、3月は仕事とゲームするのに忙しくなるので
サイト更新がさっぱり出来なくなるかもしれません。と予告しておきます^^;
2月の内にやりたいことやっておかねば…。

そうそう、サイト更新のついでに、アイコン部屋のリクエスト廃止もしておきました。
最近アイコンリクがこなかったというのもありますが、ポプ18も稼働してメインキャラすら
制覇出来ない状態になりつつあったので、とりあえず更新はストップするという形で…^^;
あー、でも18つよしは描きたいなあ! 後で自分用に描いてしまおうかしら。

それではこの辺で!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]