忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日過ぎてますが、こっちにもUPしておきます! よし誕イラスト。
gif保存したら色がピギャーってなっちゃいましたが、これはこれで面白いのでこのままで…。
↑クリックしたら心なしか大きい画像が出てきます。
ポプブログでよしくん誕生日ネタが出ているのに、王子ブログは超スルーなのが素敵ですね!w

というわけで、性懲りもなく公式風でよしキャラを描いてみたのでございます。
去年に散々描いたおかげで、全キャラ資料無しの一発描きでOKでした!
フォースを除いて。(笑)
フォース鬼門すぎました…。何度パーティから外そうと考えたことか!w

↓ちなみに全体図がこれ。

ちゃんと歩けよってツッコミたくなりますね! このまますっ転びそうです。

そうそう、PSPポプですが、ようやく全解禁しました!
無の世界に入ったからもうゴール直前だね!って思ってたら
(※エンカウント率が)鬼畜世界すぎて2日もかかってしまいました…orz
AC時代は光も闇も無も一本道だったというのに、なんなのこの仕打ち…!
ちなみに昨日はポプってる最中に寝オチしてしまって(笑)、
目を覚ましたのが朝5時で、ニエンテ直前で止まっていました。
そのまま夜明け前にニエンテ攻略してイベントみたらもう…。感動してしまいまして…!
感想は次回書きますね! MZD好きとしてはここは語らねばなるまいっ。
あ、それと新曲のキャラ達がとっても好みすぎて嬉しいです^^
デザイナーさんはあまもさんとtamさんですかね?(違っていたらハズい…)
この2人のデザインセンスが好きなので、久しぶりにキャラが拝めてによによです(*´∀`*)
デザイナーさんついでに言うと、18つよしはmayoさんなんじゃないかなーと予想しておきます。
もう、よしキャラはmayoさん担当でいいと思うよ…!

週末に某氏とのタイマン絵チャの約束をしてきました!
ふふふ、言ってみるもんだなあ…。頑張ってつよし自重するぞ!←
あとバレンタインまでにコン擬漫画UPとー、
あと15MZD同盟の改装も近々やってしまいたいです。
こんな時に限って土曜出勤とかマジKYだよね会社\(^o^)/
いや、忙しいのは良い事さ…。この不景気な世の中にさ。

18ポプのIRで、ついにJハウスポ2が課題曲で降臨したと聞きつけたので、
日曜にでも粘着してこようかと思います!
人が混んでてもかわまず連奏してきまする!まっててつよし!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]