忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



UPするのが遅れてしまいましたが、先週金曜にヒヨコンブさんと絵チャした時の合作絵↑ですよ!
「合作絵を描きましょうよ!」→「誰を描きましょうか?」→「つよしで。」
と、有無を言わさず私がつよしプッシュしたためにこんなことに…。
ヒヨさん、お付き合いくださってありがとうございました(*´`*)
言わずもがな、左のカッチョイイDJがヒヨさんで、右の王子がきらりです。
相変わらずヒヨさんはイケメンをイケメンに描かれる方だなあ…。はだけてるし!!
DJの方を描いてもらって正解でした^^

いやーそれにしても絵チャは楽しいですね、改めて。
今週末も某相互様で絵チャ会をやるっぽいので、時間がとれたら参加したいと思います♪

日曜は前言通り、ゲセンへ行ってIR粘着してきました。
ええ、もちろんJハウスポ2の3色譜面粘着でございますよ!
直前にPMPで遊んでいたので、ACの縦幅の長さにビビりつつ(笑)
粘着した結果がこちら↓




93kの呪いにかかってしまいましたorz
も、何度やっても93kで止まってしまうんですよ!
きっと変な癖がついてると思うので、しばらく放置してみようと思います(´`)
あとEXを何度もやってきたのですが、いまだにパフェとれないっていうね…。
スコア重視でプレイすると、ポロっとBADが出ちゃうんですよね。うう…。

あとウワサの隅田川も解禁してきました。

ポプとものDJっぷりに悶えつつ。(笑)
しかしスコア低いですね!
譜面自体は素直なので、これからグングン伸ばすぞ~!


で、こっちは本家の隅田川。
ようやくSにのりました…。ここから先を詰めるのが本番ですね…!
濁流部分は何とかなるけど、その直後でグレちゃいます…orz

そういえばポプとものDJ人気っぷりを見て思ったのですが、
世間一般的にはDJとOJってどっちが人気あるんでしょうかね?
私はどっちも同じくらい好きなのですが、18は王子のグレイトアニメのDJのアニメが好きなので(ややこしいw)、王子の方を自キャラにしています^^
つよしといえば、PSPポプのキャラ選択で、
OJとDJが見事に分離(笑)しているのがすごく驚愕でございました…!!
しかも妙に2人の距離があるという!w
PMPの自キャラはもちろん15MZDです。こいつよく動いてくれるんだ…。
15はちひさんがたくさん頑張ったシリーズでしたね~。
今はチームから抜けてるんでしたっけ?
好きなデザイナーさんだったのでものすごく残念でございます…。

それではまた後日!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]