忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表示最大サイズで保存したら、150kとかありえない容量になってしまったので
ちょっと小さめで。orz  ちょっと大きめのサイズ→

サイト190000ヒットオーバーありがとうございました!
じゅうきゅうまん…! すごいなあ、光栄ですわあ(*´∀`*)
サイト4周年記念絵も今から準備しておかねば!

というわけで、↑久しぶりにケイゴです★
ケイゴ影分身の術? でもやっぱり左側の彼が一番彼らしいと思われます。笑
ケイゴは黙っていればカッコイイからいいんですけどね~。
黙っていてもカッコ悪いカケルくんとか、どうしようもないですね!(笑)
いやでも、見た目ギャグなお兄さんキャラは好きだぞ自分…。
13つよしは存在自体がギャグ。

そういえばまだキャラブック(6~9)の予約をしてないんですけど、あれは買うべきなのかどうか…!
旧キャラブックを持っていれば別に必要ないものですかね~。
旧Ver.は、<触れない>新堂さん</触れない>のロングインタビューがでかでかと載っていたけど、
今回もアーティストインタビューとかしてほしいなあ…!
PSPポプも、なんだか本格的にポプ15っぽくなっていますが、
据え置き機でちゃんとした移植のポプ15は出してくれないのでしょうかね。
大画面で15MZD拝みたい…。

では来月までに改装作業の仕上げをしてきますね!
改装後にまたお会いしましょう~^^ノシ

続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>先日コメントくださった、沖縄の人
またしてもコメント送ってくださって嬉しいです!ありがとうございます^^
ピクシブからいらしてくださったのですね! よ、よかったです…(´∀`)
変に心配しちゃって、逆にお返事催促する形になってしまって申し訳ないです><
やっぱり沖縄はホッパー&ココスが強いっぽいですね~!
こちら(関東)にはサッパリ見かけないので…^^;
ローソnも、全国制覇の最後に建てた場所が沖縄だと聞いていたのですが、
どうやら普及しているようですね。よかったよかった^^^^
韓国のセブンには確か、OPENちゃんという韓国専用のマスコットキャラがいるんですよ~。
他にもパチモンで「セブンファイブ」とか「セブントゥエルブ」とかあったりします。(笑)
韓国コンビニは、総じて個性が強いイメージですねw
こ、これからも更新がんばっていきます…!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]