忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに女の子も描くぞ! うりゃ!
↑もうちょっと身長差がある方が好みかも…。
睦月は長身ってより、ただ単に足が長いってイメージ(笑)
そしていつも待ち合わせに遅れているイメージ(笑)

ポプカレンダーで描き下ろし睦スミ画像が公開されて以来、
脳内睦スミブーム到来中です。
ポプ公式カプの中では一番好きかもしれませんハアハア(*´∀`*)

ポプPSP特別版を予約してきました。
コンプセットまでは手が出せなかったので単品で…^^;
カンバッチ2も気になっていたんですけどね!
だって描き下ろしに睦月! あと普通にカケルくん…!
バッチ1の方は描き下ろしMZDとつよしがいたから即決だったのですが、
今回は見送りかな…。ううっ。

PSP版、今から楽しみですね!
なにやらアドベンチャーモードで15MZDが大活躍っぽいようですし…!
「お、やってきたな。 まずは第一関門突破ってとこか。」
↑このセリフだけでおなかいっぱいですウヘヘ(*´∀`*)
MZDはミミニャミ並に、公式でたくさん喋ってくれるキャラなので嬉しいですね。
ポ17映画祭イベントのMZDの口調も素敵でした…。

サイト微修正してきました。
・メルフォを廃止→アバウトページにメアド表記。
・コン擬バナー追加。
の2点です。
コン擬ページもそろそろ更新しなくては…!

年賀状企画へも、ぼちぼち応募ありがとうございます。
(そして確認メールにわざわざ返信してくれる方々も、ありがとうございます!)
そろそろ応募順に描き始めようかなーと思っております。
トップバッターはもちろん君だ!MZDだ!

では続きから返信いきます(溜めてしまっててすみません><)

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「アイコンリクで睦月お願いします~」の方
4周年お祝いコメントありがとうございます!
そしてアイコンリクも受け付けました!
今ムツキマイブーム中なのでこれは嬉しいリクエストですね^^
7Ver.の睦月は確か昔にUP済みのはずなので、8と14を後程UPさせてもらいます。
気長にお待ちくださいませ~


>「公式絵も素敵なので、メアド表記推奨です~」の方
素敵と言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^
メアド表記推奨とのことで、今回メルフォを廃止して
アバウトページにメアドをのっけておきました。アドバイスありがとうございます!
って、コナ●から作家依頼とかマジですかww すごいご友人をお持ちのようで…!
ふふふ、まさかそんなはずは…。と思いつつ、ちょっぴり期待しちゃいますね(笑)


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ひさしやさん
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます~!
そして4徹お疲れ様です! ちょwwwひさしやさんの体調が心配です!!!
私じゃ徹夜自体がもう無理っぽいな…身体的に(笑)。
ああいいなあ!若いって羨ましいです!若さをくれ!(必死w
年賀状も送ってくださるとか! うわ、ありがとうございます!!
一方的に送られるのも悪いので、私からも出させて下さい! って本末転倒w
諸事情で「送られるのはちょっと…」って場合はお手数ですが連絡くださいませ^^;
今年のつようしが凄くお気に入りなので、来年もとっても楽しみにしています♪


コメントありがとうございました!
そして最後のメルフォコメント者でございました…w
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]