忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「まじトマトとかありえね~っすよ!」

キャラブック発売しましたね。
ケイゴがまさかのトマト嫌いだということが判明してとっても衝撃を受けました…!
ジェフがチョコミントアイスが嫌いだと知った時以上の衝撃が…!(笑)
ボツ案のケイゴもかっこよくて素敵でしたね、今度ボツ服で描いてみたいです~。

あとカケルくんの好きなものが本当に「女の子」だったので壮大にズッコケましたwww
ちょwww数日前に予想したことが実現するなんてwww
MZDもちゃんと15衣装のページが用意されてて満足です。
しかもキャラ紹介文がそれぞれ違っていて、なんというファンサービス!
生まれ故郷で迷っちゃうMZDかわいいです(*´∀`*)ハアハア

昨日今日でサイト更新をしようとしたのですが、
結局できないままで終わってしまいました…。
アイコンリクしてくれている方々、すみませんorz
いいかげんに年賀状企画に専念しなきゃなので、
こっちの日記はしばらく更新停滞するかもです><
企画にたくさんの応募ありがとうございました!(14日いっぱいまで受け付けてますよ!)

まあ、TOGはちょっとやってしまったのですが(笑)
まだ序盤なのですが、なにあれ、素敵すぎるショタっ子達が次から次へと出てきて
ショタコンな私はニヨニヨしっぱなしですwww
あれで大人になったらイケメンになるんだから、まったくけしからんヤツよのぅ…。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「カビ3で漫画リクいただいたものです~」の方
再びコメントありがとうございます!
おお~!まさかの擬人化好きさんでいらっしゃいましたか!
カビ3の擬人化達は、いまでもお気に入りのやつらなので嬉しいですね^^
まだもうちょっと先になるかもしれませんが、必ずや描かせていただきますので!
気長におまちくださいませ~


>「レイトン教授のアイコンお願いします!」の方
了解です!
レイトンでアイコンリクは初めてなので緊張しますね~っ
ゲーム内の二等身ミニキャラっぽく作ってみようと思います。
UPするまで気長におまちくださいませ~


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]