忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MZDもオマケで描いてしまうのは自分の素敵な癖です。(笑)

というわけで、今日は日記絵リクエストされていたソラを描きましたー!おおう、久し振りっ!
適当に影をつけてるうちに、光源がどこからなのかわからなくなってしまいました…。orz
青と黒で夜空のイメージ。JテクトラMZDとよく似合います。


日付ギリギリ…
のつもりがちょっとオーバーしちゃって月曜の記事になっちゃったのが悔しいきらりです。ちっくしょー!
さて、日曜は久し振りの休みだったのですが、その日のきらりのスケジュール↓

朝6時~ WiiのTOSをプレイ
8時~10時 スーパーアニメタイム
10時~1時 ゲーセンにこもる
1時~6時 WiiのTOSをプレイ
6時~7時 読書
7時~12時 ネサフ&日記絵制作

おかげさまで眼が痛いです\(^o^)/
ちょっとは休んどけよ自分…!
休みの日の朝っぱらからゲームするのが大好きです。アハ!

今日頑張った甲斐あって、TOSは無事クリア出来ました…。
な んか、ラストあたりのイベントムービーは大爆笑しながら見てたんですけど…(笑)
た、楽しかったですよ!プレイ感想は後ほど。


あとゲセンで、ポプとマジアカもやってきました!
ポプは全解禁後で初めてのNET対戦ー!と、張り切って挑んできたのですが、
ぜんっぜんマッチングしなくて相当焦りました^^;
3回に2回は弾かれましたよ…。どうした天空部屋のみんな。
マッチングした時はリトルロックばっかり選曲してました~。
玉砕覚悟でネガメEXも選んだりね!死ぬ時はみんな一緒さ!(←

それと、超チャレで高レベル曲もがんばってやってきたのですが



お、惜しい!
でも初見で逆ボーダーなら、いつかクリア出来るかな…!
あと逆詐欺で有名なVも今度やってきたいと思ってます~^^

あとあと、ポップンでNET対戦者募集してた時に「しばらくお待ちください」の画面のまましばらく画面が切り替わらなくて、
「あれーおかしいなー」と思いながらしばらく待っていたのですが
10分経ってもそのままだったので(10分も待つなよwww)
仕方なく店員さんに頼んで強制リセットしてもらいました。ううっ…
でも店員さんが2クレ入れてくれたのでちょっと得した気分。
その時マッチングしていたお方には悪いことしちゃったなあ…。


マジアカは相変わらずガーゴイルとミノタウロスをいったりきたりしてます。
検定もいろいろ追加されたみたいだけど、全部専門外なのでスルースルー^^
そろそろビーマニ検定とか出てきてもいいと思うのですが!せんせー!



そんなゲーム漬けな1日でした。幸せ。
しかしサイト更新のことをすっかり忘れてしまっていて(コラw)
結局アイコン更新できませんでした…。すみません。
夏コミも近いし早めに終わらせておかないと…!

とりあえず、明日も仕事あるウチの会社KY\(^o^)/



それでは今日は返信をしてから落ちます~。
つづきからご覧になってください。
ではでは。

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>kirさん
お久しぶりですいらっしゃいませー。
全解禁してキャッキャしてます^^NET対戦がアツイですよー!
17は何でしょうねー…。「ドリーム」や「ピース」あたりを予想してみます。
しかしこれでしばらくのんびり出来そうですね~。


>よどかわさん
わーい拍手ありがとうございます!お久しぶりですー!
ハヤトを描けばよどかわさんが釣られることくらい計算どおりさ!すみません!w
スノボハヤト気に入っていただけて嬉しいです^^ナカジも今度一緒につるませてみたいですねっ。
夏コミもよどかわさんの分まで楽しんできます~!応援コメありがとうでした!


拍手まとめてありがとうございました!
文字数が増えたおかげで、管理画面がすごいことになってますね…!正直見づらいw


■メルフォ返信!
>ヒヨコンブさん
丁寧なお返事ありがとうございました!
アネキにその旨伝えたところ、「予約まかせとけ!」と張り切っていましたよ、私も今から楽しみです~^^
夏コミ終わって一段落したらオリキャラ達にもかまってやろうと思います…。エイヴィスくんの全身画、ドキドキしながら更新待ってます!
エルとガナッシュもぜひぜひどうぞー!ヒヨさんが描けばきっと素敵な幼女とイケメン悪魔が出来上がることでしょう…(笑)これも楽しみにしていますね^^
コメントありがとうございました!夏コミでお会いしましょう!



では今日はこれにて、グッバイマイ日曜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]