忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色塗り断念\(^o^)/

今日の日記絵はリクエストされていた「KKさんとスモークさんの渋いコンビ」です!
ギャー難しい!渋いむずい!こんなんでよろしかったらリクしてくれた方に捧げます…^^;
ヒゲ、とか、タバコ、とか、生活力無さそう(笑)、とか
この2人はいろいろ共通点あって面白いですね。
KKさんは最初15衣装(あのKYな白Tシャツ)で描いていたのですが、(視覚的に)あんまりだったので適当に服着せておきました。
あとKKさん=ネコ目という俺設定のおまけつき。テヘ!


夏コミが終わってすっかりダラけちゃってるきらりです、うへへへ。
当日いただいた差し入れを消化しつつWiiラタトスク2週目とか始めちゃったり、ね!
そろそろサイトにもいろいろかまってあげなきゃな~と思いつつ。
・KAITO描く
・いいかげんに某氏の線画に色塗り
・漫画チャットのキャラフェイス制作
・ポプンアンケート書く
↑この4つは早々に終わらせなければ!(最後サイト更新と関係ないぞw)


と、ネタが無くなったところでバトン回答いきまーす!
さおさんからいただいた絵師バトンに答えます。
かわいいと言っていただけてうれしいです!さおさんのイワンには負けます!ww

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。  
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:ヒヨコンブさん(かっこよく、そして麗しい!圧倒されます)
可愛い:新ギンコさん(ギンコさんの少年1匹お持ち帰りしたいです(←)
お洒落:静虎さん(構図や背景、色使いまで気をつかっておられる…!)
個性的:アネキ(私は真似できない絵柄)
萌え:よどかわさん(ツボをよく心得ていらっしゃる。)
尊敬:相互サイト様その他いろいろいっぱい!

■お名前は?
桜星きらりです。
■差し支えなければ年齢を。
だが断る!
■絵師歴は?
小学校の頃から変な漫画描いてました
■主に描くジャンルは?
ポップン。長いお付き合いです…。 あとは創作ですかね。
■デジタルですか? アナログですか?
すっかりデジタルに慣れてしまいました。便利すぎるぜ…。
■デジタルでよく使うソフトは?
フォトショ一筋です。
■机の上にある画材をすべてあげてください。
ミリペンと鉛筆&色鉛筆
■主に使う紙は?
安い原稿用紙とか。
■参考にしている本はありますか?
ポップンキャラブック(笑) デザイン&塗りの参考に神羅チョコ本もたまに。
■これからどんな絵を描きたいですか?
なんでしょうね…。好きなキャラを好きなだけ描いていきたいところですが
それならお前チラ裏に描けよってなりそうだし。
せっかくサイト運営しているのだから、スキルアップ目的や観覧者の希望に添えるような絵というのも描いていかなきゃならないのかなと思ったりもしますし。
その両立が難しいですね。色々描いていくうちに答えが見つかるような気がします。(まとめてみた。笑)




それでは拍手&メルフォ返信してから落ちます。続きからご覧になってくださいませ~。
今日は2時まで起きる!ではでは。

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「既刊は通販しないのでしょうか~」の方
夏コミ楽しんでまいりました~☆ 既刊は十数冊しか持っていかなかったので、すぐ売り切れちゃいました…はは。
既刊もちゃんと通販しますよ!新刊と一緒に通販ページにのっける予定です。
通販ページ作成はちょっと先になりそうなので気長にお待ちください^^


>「私は差し入れ渡した人です!~」の方
わ!わざわざ拍手ありがとうございます!!
当日は差し入れくださって大変うれしかったです~!お菓子大好き人間なので…へへ。
応援コメントも本当に励みになります…!更新がんばりますので、どうぞこれからも応援よろしくおねがいします^^


>「BUMPの銀河鉄道ですが~」の方
な、なぜ私が銀河鉄道大好きなことを知っているのですか!?
…あ、かなり前の日記で書きましたっけ…?(うろ覚えw)
そのカップリングアルバムならバッチリ購入済みですよっ☆
BUMPはカプ曲も良曲ぞろいなので買って正解でした^^
銀河鉄道はフルで聞くと絶対に最後涙しちゃうんです…。大好きな曲です。


>「コミケ買いに行きましたらもう新刊しかなかったです~」の方
あああそれは残念…!シールは11時、既刊は昼頃に完売しちゃいましたからねー…。ホント、もっと刷っておけばよかったです…!すみませんでした><
わ、当日で声掛けてくださった方だったのですね!いえいえ、こちらこそテンパっちゃってまともにお話出来なくて申し訳なかったです^^;
今後はサイト更新がんばります!応援ありがとうです~!


>kirさん
お久しぶりですー!夏コミたくさん楽しんできちゃいました^^
アネキの部屋は…。カオス&オタクすぎて私でも理解できないものが他にもいっぱいありました…。あなどれません。(笑)
お祝いコメントもありがとうです!いよっシャーク!
サイト更新もがんばりますね~



拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>孔カナルさん
メルフォからこんにちは!夏コミ楽しんでまいりました~☆
お祝いコメントもありがとうです!自分でもビックリです、完売!MZDパワー恐るべし…!
通販やりますと宣言しちゃったので、ちゃんと再販いたしますよ^^
通販ページ作成はもうちょっと先になっちゃうかもしれませんが、気長にお待ちくださると幸いです。


>ほあぐらさん
いらっしゃいませ!前にフィリ&カケルくんリクしてくれた方ですか!?
うわわ、だいぶご無沙汰しておりました~!またコメント送ってくれてうれしいです^^
いえいえ、雑談とか些細な小話でも、暇な時にでもジャンジャン送っちゃってください!寂しがりな人間なので、かまってくれるとシッポ振って喜びますよvv
そしてどこいつに反応もらえるとは思いませんでした…!
確か今2月頃なので、そろそろゲームクリアかな…?といったところです。最近サボってたので放置気味なのですが^^;
たしかにあのゲームってみんな爆弾発言しちゃいますよね!MZDのほかにもいろんなポプキャラの名前を覚えさせているので、なかなかカオスな会話になってますww
んでは、なにかネタになりそうなのがあったらUPしておきますね^^
あ!スマブラもぜひぜひご一緒したいですねー!WiFiつながるのなら、ぜひともフレンドコードをお聞きしたい…です…!(図々しい!
こちらこそ長文になりましたが、長いコメントありがとうございました!これからも仲良くしてやってくださいね♪



コメントまとめてありがとうございました!


今日は深夜アニメ見るために夜更かしするのです(笑)
それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]