忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続き奇跡魔法コンビ絵。今日は3と4カプです~。
あー、おっぱい描くの楽しかったなあ!(黙れ
3コンビ→いじめっ子サンちゃんといじめられっ子若さん。
4コンビ→クアトロ(のおっぱい)が大好きなバカフォース。(よく返り討ちにあう)
的なカンジだと思いますせんせー!
しかし今更ですが、マジカルとか出てくるんだったらミラクルをもっと掘り下げてほしかったな~と。とりあえずフォースにちゃんとした曲を提供してやってください…。


こんばんはきらりです。
月末届くはずだったDSのシグマハーモニクスと遙かがどうやら明日届くみたいです。ってあれほど分割発送はやめろと言ったのに…!orz
ということで、明日からまた忙しくなりそうです。サイト更新よりもまずゲームすることが優先なんです、ダメだこいつ。(…)
明日はサボってたアイコン更新もしておきたいな。や、やることありすぎて何一つ出来ないまま終わりそうですが。(笑えない…


そういえば夏コミでバタバタしていたので反応遅れてしまいましたが、
小波さんがネットラジオでいろいろやらかすみたいですね!
幻水にときメモにドラキュラにマジアカ…ってマジですか!?ヒィー豪華すぎるラインナップ!!!
この流れでポップンも…。いやいや、ポップンキャラに声あてちゃいけない気がする。
超期待大なのが幻水です!だって坊ちゃんの中の人がスズケン…!ちょ、予想ガイすぎる…ww
あと石田テッドとじゅんじゅんルックも気になる。気になって27日まで待てません先生…。
幻水は個人的にⅣが一番好きなので、Ⅳ主だけでも登場できませんか。無理です。


えーと、あと最近はケータイ小説にハマってまして。
版権モノはもちろん、オリジナルの投稿小説にも最近手を出し始めました。(もちろん見る専ですがw)
自分は字書きの才能がサッパリ無いのでうらやましい…!いつかこのサイトのオリキャラ達のオリジナル小説も書いてみたいのに、なあ。
需要なさそうだから余計書きたい。(笑)



さてさて、それでは返信をしてから落ちますね。
溜めててごめんなさい>< 続きからご覧になってください~。
それでは!

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>「スモークさんとKKさんをリクしたものです!~」の方
またまたいらっしゃいませ!いえ、とっても素敵なキャラチョイスだったので、自分もノリノリで描かせていただきましたよ~^^
色塗れなくて半端になってしまいましたが!気に入っていただけたようで嬉しいです☆
そ、そういえば10衣装のことをすっかり忘れてました…!KKさんは何着ても似合いそうですね^^


>「16の新衣装リエちゃんサナエちゃんをお願いします」の方
日記絵のリエサナはつい最近描いたばかりだから、たぶんアイコンリクでしょうかね…?
了解しました!遅くなるかもですが、次回更新時にUPさせてもらいますね~。
16衣装は服まで描かないと1衣装とかぶっちゃうから大変だ…^^;


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
またまたいらっしゃいませー!さっそくコメント返してくれて嬉しいですっ!
どこいつはー…。そういえばいろいろ面白い会話もあったのですが、ポプ以外のキャラもいろいろ覚えさせているのでサイトになかなかUP出来ないままでした…^^;
最近サボってるので、久し振りにトロ達に会いに行こうと思います。
ていうかスマブラー!フレンドコード教えてくださってありがとうございます!スマブラも最近サボってて(コラw)やってなかったのですが、今度やるときはフレンド登録させてもらいますね!
そしてあわよくばそのまま対戦も…!(図々しい^^;)
でも基本ヒマしてる人間なので、いつでも挑戦お待ちしております!(笑)
いつかポップンやマジアカでもマッチングしたらいいですね。
と、さっそく雑談いろいろありがとうございました!お暇な時にでもまたかまってやってください~☆


>あやこさん
こちらこそ初めまして~。ってあやこさん!!!?!
わ、ここんばんんは!!!((動揺))
ってすみません、リンク貼り返した時から拍手しに行こう行こうと思ってたのですが、なかなか報告に行けなくて…!そちらからわざわざ来てくださって嬉しいです!
いえいえ、こちらこそあやこさんの描くカケルくんやハジメ先生や学生キャラ達にメロメロキュンキュンさせていただいております…!かわいい!
あとこっそりヘタリアも大好きだったりするので、その辺も今度ゆっくり語り合いましょう(笑)
TOPのアジア組かわいすぎます、1匹ください…!(コラw
こちらもこっそりとサイト更新応援しています。お互い頑張りましょうね^^
そしてこれからも仲良くしてくれると嬉しいです、よろしくお願いします!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]