忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今となっては幻のペーパーカットカケルくん。



というわけで夏コミレポいきまーす!

前日は当日の準備に追われて、結局東京観光出来なかったという…。orz
なんとかペーパーを(35枚ほど)作ったり、アネキと一緒にゲームしたりテレビ見たり…。
前日を全力で遊んでしまったので、この時点で「疲れた~帰りたい~」とボヤいていました。ど、どうしようもない/(^o^)\


当日!天候悪いし、暑いし、人多いしで、スペースにたどりつくまでが大変でした…!あ、あんなに混むもんだっけ?そして荷物検査はどうなったの…?
少々せかせかしながらスペで準備していたらヒヨコンブさんがご来場~☆
よし、さっそくDSやろうぜ(←
ゲフゲフ、おしゃべりしているうちに開場時間になってしまったので、慌てて値札を書いて準備OK!


さあ来いやろうども!来るなら恋!





いきなり新刊が飛ぶように売れていくのですが…!!?!

ぎゃー!うそー!まじー!?なんてやってる間に、元々在庫の少なかったシールが早々売り切れました\(^o^)/
ま、まだ1時間しか経ってないヨ!?
そしてスケブも結構頼んでくれるかたがいらっしゃったので、午前中は本当に忙しくてテンパってました。ヒイヒイ!でも嬉しい!スケブ頼んでくれた方ありがとうでした!(しかも皆さんMZDばっかりリクするんだから…もう…w)


そうこうしてるうちに既刊が売り切れ!(もっと持ってくればよかった…!)
そして新刊もまさかの完売!!き、奇跡が起きた…!
ちなみに全商品が完売したのが午後1時半です。あと2時間ほど何をすればいいんだwww
午後から来てくださった新刊目当ての方には悪いことしちゃいました…。あああすみません、もっと刷っておけば…!!orz
ほんと、ここまで売れ行きが良いとは思いませんでした。「余るかな?」と思ってたラミカもペーパーも早々なくなっちゃったし…。

すげえな、自分!(黙れ


差し入れを持ってきてくれたレインさん、もよりさん、まりもさん、
あと名前聞くのを忘れてしまいましたが、お菓子や飴を差し入れてくれた方、
大変励みになりました!本当にありがとうございます!!
いただいた差し入れはありがたく頂戴しております。(現在進行形)
甘党だからいっぱいのお菓子なんて夢のようです…えへえへ。

それと、「サイト見てます!頑張ってください!」と声をかけてくださる方々もいらっしゃって、すっごく嬉しかったです~!
かなりテンパっちゃってキモイ人に見えたと思うのですがw 感謝感激でございます!


他にお知り合いさんと会ったり、目当ての本をゲットしたり、ヒヨさんとDSしたり(笑)で、充実した1日をおくれました。
コミケ、最高!(*´∀`*)

しかし、唯一悔やまれるのがヘタ/リアのドラマCDをゲットできなかったことでしょうか…。(え
長蛇の列で買うのに1時間並ばなければならなかったとか。む、むり^^;
あと「遊びに行きます~」と宣言していたサークルさんに行けなかったりとか、残念すぎる…。



今後の同人活動予定はまったく無いので、きっとこれが最後のサークル参加になるかな…とか思いつつ。
完売したからといって調子に乗って「また出たい!」とか言い出すかもしれませんがw

とにかく、今回関わってくれた皆さんに感謝!です。ありがとうございました!


そうそう、新刊完売しちゃって、これじゃ通販出来ないじゃないか!って人もご安心ください~。
さっそく第2版を再販するので、ちょっと先になるかもしれませんがお待ちくださいませ。
一応20冊にしておきましたが…。つ、通販はこれで十分ですよね?まったく先が読めないです、自分で作っておきながら。(笑



それでは追記で返信類にこたえようと思います。
そしてちょっと寝てきます!笑
ではでは~

+ + + + + + + + + +








■拍手返信!
>孔カナルさん
いらっしゃいませー!新刊のMZD本は人気だったみたいで完売してしまいました…!わーい!
すぐに増刷して通販しますので、よかったらご利用ください^^
夏コミ、すっごく楽しかったですー!でもやっぱり孔カナルさんにもお会いしたかった…です…!


>「マジカル☆4をよかったら描いてほしいです」の方
日記絵リクですね!あ、アイコンリクの方でしょうか?
了解しました~。ちょっと先になるかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ^^
そういえばマジカルはアンちゃんしかまともに描いてなかった…!


>もよりさん
コミケ当日はお世話になりました!
遊びに来てくれて、しかも差し入れまでいただいてしまって恐縮です…!ありがとうございました!
ええはい!たくさんおしゃべり出来なかったのが残念でございましたね…。でもお会いできて本当に嬉しかったです^^
新刊の方、気に入ってくれるといいな…どきどき。
また縁がありましたらお会いしたいですね!スケブもその時にw


>まりもさん
お疲れ様でしたー!今年も遊びに来てくれてありがとうございます。
たくさんおしゃべりできて楽しかったですよ~^^
神ピンキーも完成を心待ちにしています…!まりもさんのピンキーはクオリティ高いから本当に楽しみです♪
新刊も気に入っていただけたようで嬉しいですー!これからもオンで仲良くしてやってくださいね☆


>「こんにちは!夏で全部くd~」の方
わー!全部くださいの方だー!www
当日はありがとうございました~!まさか全種買う気マンマンの方がいらっしゃったなんて…感激です!種類少なくてすみませんw
新刊も気に入っていただけたなら幸いです。これからもサイトで萌を振りまいていきますよ!^^


>「夏コミ買いに行けませんでした…」の方
ああ!そ、それは残念…!
当日売った商品は全部通販しますので、よかったらご利用になってくださいね^^
いえいえ、謝らなくても大丈夫ですよ!むしろ自分の方こそなんかすみません…!



拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>那紗さん
いらっしゃいませ!那紗さんもコミケ行ってきたのですねー。
って、体調の方は大丈夫ですか!?当日は天気が悪くて、でも蒸し暑かったから体調を崩す方も多かったとか…。
ああ、本当に残念です!私も那紗さんにお会いしたかった…!
通販も遅くなりそうですがちゃんとやりますので、ぜひご利用ください^^
に、2冊も購入してくださるとか!?わーいありがとうございます!
同人活動はこれからも出来るかどうか微妙なところですが…。がんばります!

コメントありがとうございました!


■ブログコメント返信!
>宇星さん
またまたいらっしゃいませー!
な、なんかオマケで描いたMZDがメインっぽくなってしまいましたが(笑)
自分もノリノリでソラを描かせてもらいました^^
気に入っていただけたみたいで嬉しいです~☆
東京…。せっかく遊びに行ったのに、観光出来なかったのが悔しいです…orz
私も電車は(時刻表とか見るのが)ちょっと苦手なので、あまり利用しないんですよねー…。今回も無事にたどり着けるかドキドキでした^^;
夏コミは宇星さんの分まで楽しんできましたよ~!

コメントありがとうございました!


よーし、疲れた!寝るぞ!おやすみなさい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]