忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春が来たぞー! 今日寒かったですけど!

というわけで、このサイトも春仕様に衣替えしてきました^^
全面ピンク色の乙女ちっくカラーです(◕‿◕✿) 中の人は乙女とは無縁の人ですけど!
↑画像はTOP絵の全身図でございます~。
3月4月5月のイベントって何があったかな…。と考えて、最初に雛祭りが思い浮かんだので
王子にお雛様の格好をしてもらい、手には卒業証書の筒(わかりづらいw)を持ってもらい、
左下にイースターエッグをごちゃごちゃ置いてみました。
ええ、これイースターエッグですよ。きもい!w
描いてて「うわ、これキモイ…」って素で言っちゃいましたし。
日本で復活祭を祝う習慣はあまり無いかもしれませんが、
他にこれといったイベントがなかったので…(笑)
後ろにいるDJっぽい人は、5月5日限定でこっち側に来てくれるかもしれませんね。もしかしたらね。

ていうか3年連続で春トップがOJつよしという、私だけが楽しい状態になってしまいました。
しょ、しょうがないよねー!ピンク色が似合う殿方って彼しかいませんからねー!


あっ、それと拍手で「リミ曲解禁してもMZDは自キャラに出来ないよ!」と
教えてくれた方どうもでした…。そ、そうか…。
16・17が「最後の方まで解禁しないと使えないシステム」だったから、もしやと思っていたら…orz
タウンモードは、今後あまり顔を出せないかもしれないので、
隣接しちゃった隣町の人に迷惑かな~と思いつつ…。
それと、さっそく私の街に遊びに来てくれた方々どうもでした~!
マイベスカテゴリがすべて19新曲という、面白みの無いことになっていますがw
私も今度ポプる時に、ポプともさん宅へかたっぱしから訪問してきたいです!

とりあえず3月7日から始まるアペンドフェスティバルに期待大でございますね^^
ユビからはストリートダンサーがきてくれるといいな~。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]