忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは1枚目! レトロフューチャーリミカラーのMZDです^^
あのキラキラしたカンジとか、色合いとか、アンリミみたいでとっても素敵です…(*´∀`*)
このカラーの神様を自キャラにしたいなあ!
MZDをまともに描いたのは1ヵ月ぶりですが、下書きの段階で等身を高く描いてしまって、
「あ、ちがうちがう、神はもっと背が低くなきゃ…」と気付いて、
ペン入れの時に短足にして描きました(笑)
神は5等身半くらいが理想です(*´`*)




続いて2枚目!
これは先日ヒヨさんと絵チャしたときの合作絵でございます^^
チャット欄は震災やゼクトやポケやゲセン事情で埋まっていたのですが、
なぜか合作絵はオリキャラにしよう!という流れにw
左のメンツは言わずもがなですが、
右のお二人はヒヨさん家のナハトお兄さんとシュレンちゃんです!かわいいのう!
久しぶりに創作熱が再来してしまいそうです…うずうず
「気分転換に是非!」と、私に気を使って絵チャにお誘いしてくださった
ヒヨコンブさんに感謝感激!ありがとうございました^^




最後に3枚目!
きらりのやつ、急に画力を上げやがったか…!?と勘違いされてしまいそうですが(笑)
相互サイト様でおなじみの さおさん宅に載せてあったクラウン線画を
私が勝手に^^;塗らせていただいたものです!
いや、だって、とっても丁寧で塗り甲斐のある線画だったんですものー!
さおさんファンに一生頭が上がりません…w 掲載許可してくださったさおさんに感謝!
…私ももっと黄金キャラを描きたいなあ。ここだとあまり需要なさそうですけどね(笑)

***

さて、ここからいつもの日記に戻ります^^
…のつもりだったのですが、やたら長くなってしまったので、
次回に持ち越します^^^^ いえ、いつも通りのゲーセンプレイ記なんですけどw
ユビートをメインにいっぱい遊んできちゃいましたよー!
平日なのに人が多かった! 春休み中の学生のにーちゃん達がゾロゾロと… おおう。
とりあえず、ユビリティがアヒルまで下がったことは報告しておきます(笑)

ではまた次回に!
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>サツキさん
お久しぶりです、いらっしゃいませ~^^
地震、そちらもそうとう揺れたみたいですね…。お怪我も無いようで安心いたしました。
QMA稼働延期は残念でしたが、それまでは音ゲーを満喫しちゃおうと思います☆
そうそう!サイバー使いのお友達さんですが、よくレジャラン太田で姿を見かけますよ~!
いつも7サイバーを使っていらっしゃるので、よく覚えております^^
サツキさんのご友人でしたか! 意外なところで繋がり発見できてビックリでございます…!
はい、是非またいらしてくださいませ~♪

拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]