忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までUPし忘れていた絵を今更のせておきます(笑)
これは去年投稿用に描いたポケ絵ですね! 珍しくアナログの。
雑誌にはもう一つの「黄金絵」の方が載ってしまったので、こっちはお蔵入りとなりましたw
時間が無かったので1時間程度の描画クオリティですが、結構気に入っています^^
…Nさんマジ美白。

今更ついでに、もうひとつ他ジャンル絵でも↓


えーと、確かこれはですねー…
去年の5月に線画を描いて、
10月頃に色塗りをして、
昨日仕上げ作業をした(笑)ものですね。
すばせか のコンポーザー、ヨシュア様です。
い、今ここであげておかないと、軽く1年は放置するところだったぜ!w
塩ラーメンを食べると無性に彼を描きたくなります。

***

猫叉さんのアルバム届きました!
今、車内BGMにして聴いている途中です^^
超期待していた「Silence」と「Far east nightbird」が神すぎて悶えます…!
Silenceはアレですね~、リフレクのショット音が脳内再生されますね(笑)
夜鳥はイントロがかっこよすぎです!これゲームサイズにも入れてくれればよかったのにー!
ていうか車内BGMにしているもんだから、小さい音とかがまったく聞こえないという
大惨事状態です。はやいとこプレイヤーに落としたいです…

原稿も終わったので、今はまったり期間を満喫しているのでございますー
あまり顔出せていませんが、忙しいわけではないです(笑) すみません…。
2月になると逆検2とテイルズが発売されますからね! 2月はがっつりゲーム充すっぞ!
あといいかげん、アシュレイとエージェント以外のポプ19キャラを描きたいです(笑)

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>唯澄さん
いらっしゃいませー! 同じく初代ポケプレイヤーのきらりです^^
といっても、友達から赤をちょっと借りた程度でしたけどね!
がっつりハマったのはピカチュウバージョンからですね~。
と、昔を思い出してる場合では無かった! またまた拍手してくださって嬉しいです♪
そして拍手絵全種コンプリートおめでとうございます!w
HHHはコミケでに真っ先に売り切れた人気商品でございました!
私も気に入っております、特にRyu兄さんが(笑)
イケメン…いいですよね…(*´`*) Nもエージェントさんもイケメンすぎて生きるのがつらい!
Nは電波で、エージェントさんは残念イケメンですけどね!ww
そして茶色いローソnとな!?
たしか、「京都のマクドナルドは茶色」と同じ意味合いで茶色にしているローソnがある…
と聞いたことがあります。ファミmも茶色だとか…?
さっき調べてみましたが、九州だと桜島のローソnが茶色まみれっぽいですね。w
火山灰も考慮して、屋根が三角形だとも…。おお~、色々考えてあるんですね~。
じゃあ、今度2Pカラーの茶色ローソnさんでも描いてみましょうか(笑)
情報ありがとうございました~☆

>サクさん
わー!こちらでは随分とご無沙汰しておりました!ようこそいらっしゃいませ~^^
大きなお手紙(笑)、無事に届いたようでなによりです♪
ちょうど差し上げられる分の最後の一冊だったので、
「これはなによりサクさんに送らなければ…!」とずいぶん前からずっと思っていたのですが
なかなか送るタイミングがみつからず…^^;
今回、お礼という形で送らせていただきました。気に入っていただけたなら幸いです!
MZDとOJも、改めまして本当にありがとうございました!
もー何度だってお礼言っちゃいますよ!w
頂いた2人は大切に保管することにして、「持ち歩く用」「布教用」「添い寝用(笑)」も
手に入れたいので、2弾がくるまでに頑張って自力で引き当ててみせます!^^^^
ではでは、またお暇な時にでもフラっと覗いてやってくださいませ~

>灰羅さん
いらっしゃいませ! おおっ、シリアスエージェントに挑戦するようで!
なんてチャレンジャーなんですか灰羅さん!楽しみにしています!!ww
エージェント絵チャ、おかげさまでとっても楽しかったですー^^
彼は何でも着こなしそうですね~。スパイですからね!
その場所に溶け込むために、いろんなコスプレをしてカモフラージュしてそうです(笑)
そしてポプカード…。私の近所ももう在庫切れでどうしようもない状態です\(^o^)/
第二弾までにもっと普及しますように!

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]