忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツイッタからの使い回しですみません!
ブレザー制服のメガネカケルくんです。 カケルくんです。
私は見るのも描くのも学ラン派でございますが、
カケルくんはブレザーの方がミスマッチしていて逆に萌えますね~(*´∀`*)
…いや、彼は私の脳内だと軽く20歳オーバーしているのですが(笑)

カケルくんといえば、前にメルちゃんのタウンカテゴリにラブバズがある!~と書きましたが、
この前やってきたら しおんちゃんもラブバズが持ち曲に入ってるんですよね!
オイオイ、カケルくん大人気じゃないの!モッテモテじゃないの!!ww
これは何かのフラグ…フラグだと信じたい…!
でもラブバズって、
あの可愛い曲と歌詞と声で、あのミリタリーオタク(笑)な男子キャラという
ミスマッチっぷりだからこそいいんですよね。と改めて思いました。
ミスマッチというか…ギャップ萌えが好きなのです自分…。

というわけで相変わらずタウンモードをのんびり楽しんでおります^^
ポプともさん宅へ片っ端からお邪魔したり! へへへ、お世話になりました~。
某つよし好きさんの街へ行ったのですが、その某氏の隣の街も自キャラがつよしで
ビックリしました。う、うらやましい…!(笑)
その人はOJつよしで、タウンカテゴリに青春ロックがあったので、嬉々としてプレイしてきました^^
右側に王子がいる状態でDJの曲だと…!? なんという私達得。(笑)

ポプといえば、いよいよアペンドフェスが始まりましたね!
公式ページのよしくん動画がイケメンすぎてつらい…。(そこかよw)
ポプとリフレクはもちろん、ギタドラと寺も頑張れば1回くらいはプレイ出来そうですが、
どう考えてもDDRが無理ゲーすぎましたorz なんかもう、体力的に^^;
身近にDDRプレイヤーのお知り合いさんがいればいいんだけどな~。
今度アネキがこっちに来るみたいだから、無理矢理やらせようかな!^^

そうそう、アネキといえば、昨日は絵チャをご一緒していました。
↓その時の合作絵がこちら。



いわずもがな、左がアネキのアシュレイで、右がきらりのラムセです。
… なにげに、オンライン上で姉妹合作をしたのってこれが初めてじゃないかな?
アネキ、まだペンタブに慣れていないというのによく頑張った…!頑張ったね…!
私も、ラムセは描き慣れてないキャラだったけど頑張ったよ…! なにこの罰ゲーム絵チャ。(笑)


それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>めろさん
わーい、めろさんいらっしゃいませ~!!
いえいえ、たくさん拍手いただけて嬉しいですよホントに!
毎度かまってくれてありがとうございます^^
そしてようやく、いただいたイラスト達を展示することができました☆
いえいえ、ひとまとめにするのももったいなかったので、堂々と2枚にわけて
飾らせていただきましたよ! 改めまして、感謝感激なのでございます~!
あと、まさかのオリキャラに反応していただけるとはビックリでございますw
最近あいつら描いてないけど、愛だけはありますので…!
気に入っていただけてるみたいで嬉しいです~ 今度誰か描いてみます^^
オリキャラ達は、私の趣味の塊で出来たようなものなので…。
ドS警察とか、ココス様と意気投合しちゃいそうですよね(笑)
あっ、自重とか言わずに、来たい時にまた好きなだけ覗きに来てやってください☆
こちらこそお待ちしております♪

>サツキさん
お久しぶりです^^ いらっしゃいませ~☆
マジアカ8は24日に入荷でございますか!? うわーっ、情報ありがとうございます!
楽しみすぎて今からドキドキが止まりません…(*´∀`*)
あ、サツキさんもポプのタウンモードを楽しんでいらっしゃるみたいですね^^
TOP絵のつよしにもコメントしていただけて嬉しいです~!
それと、まさかサツキさんが、タ/イムレンジャー大好き仲間さんだったとは…!
タ/イムレンジャーが、戦隊シリーズの中で一番好きなのでございますよ~☆
今やっているやつも面白いですよね^^ 
日曜朝はおもしろアニメばっかり放送しているので毎週チェックしていますよ!
あ、ぜひぜひまたいらしてくださいませ、お待ちしております~!

>秋眠さん
お久しぶりですいらっしゃいませ~!!
テストだったのですか!?おおお、お疲れさまでした~!
秋眠さんもタウンモードを楽しんでいらっしゃるようで! 面白いですよね~^^
無駄にMZDに話し掛けまくっているのは言うまでもないですが(笑)
カケルくんのおまけボイス消失が個人的にすごくショックで…!
その反動で、最近カケルくんばっかり描いてしまいます…。あれ?^^
秋眠さんは今年受験なんですよね…! が、頑張ってください!
影ながらこっそり応援しております~!
私の絵でよければ何枚でもUPしちゃいますから!w
これからも更新頑張りますね^^

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]