忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メル「カケ兄、ちょっとうるさいから黙ってようね^^#」


本日、ようやくタウンモードデビューをしてきました!
あまり前情報とか見ないで、気の向くままプレイしていたのですが
結構なんとかなるものですね…! 隠し曲たくさんプレイできて幸せ~(*´`*)

で、19メルちゃん(かわいい!)と対戦する時、
選曲タウンカテゴリにラブバズがあるじゃないですか! 流石よしくんキャラ!
「久しぶりにやるか!」と思ってプレイしてきたのですが、あれ、
いつの間に最後のおまけボイス無くなってしまったん…?
あれが楽しみでいつもやっていたようなものだったのに…(笑)
ついにカケルくんが自重したということですかね。
うう…、住人の報告も無いし、カケルくんの扱いがどんどんかわいそうになっていく…。

ということで、これからはまったり街作りしていきます~。
MZDのリミ曲はまだ解禁させてないので、さっさと購入してプレイヤーキャラにしたいな!
…あれ。自キャラに出来ますよね?(笑)
ポプともの皆さんも、ぜひぜひ遊びに来てね☆


サイト更新は3月に入ったらやりたいです。
とりあえず、3月TOP絵を用意してから…! これから描いてきます^^
あと、しばらく放置していた右下のリンク先たち(ピクシブ・ツイッタ・ニコニコ)も、
ぼちぼち更新開始したので、お暇な方はこちらもどうぞ~☆

では続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>唯澄さん
またまたいらっしゃいませ~^^
私も今日やっとタウンモードで遊ぶことが出来ましたよ!
MZDも純真もケイゴも無事に会えましたし…、ていうかケイゴのセリフが
想像以上にウザくて笑えますねあれはwww
MZDは今回も曲に合わせてカラーリングの種類があるようなので、
全種描いてみたいです…!うずうず   ケンジさんも必ずや!
それとQMA8の大会は、小波公式のUstアーカイブスからみられると思いますよ~。
なんと唯澄さんもラスクくん使いだったのですか!? どひゃー同志様発見!
今から稼働が楽しみですね~^^

>めろさん
ホワイトデーココス様の想像を書いてくださってありがとうございます!
ていうかドロドロのホワイトチョコをエブリーの口にぶっかけるって、すごく卑猥な香りがしますが…!!w
そうですね、18禁になったら困るので、私達の想像の中だけにしましょうね^^
ケイゴは無事に遭遇することができました!なにあのセリフうっぜえええええ!!!(※褒めています)
いつかカケルくんやつよしにも会える事を祈って…!

>「絵かわいいです~´v`*」の方
わあ!ありがとうございます~(*´∀`*)
ストレートに絵を褒められるなんて嬉しすぎます!照れる~///
これからも更新がんばります!

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]