忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つよし愛がいきすぎてしまって、こんなものを作ってしまいました。わらい。

これでゲセンに行けない日でもつよしに会えるよ!やったね!
ちなみに、参考にした資料は、自分で撮ってきたものでも2525動画でもなく、
前回紹介したつよし好きさんによるコマ送り資料でした。本当にありがとうございました^^^^
これ、もうちょっとサイズ小さくすれば自己主張アイコンにも出来るかな…。
ていうか誰か「18つよし同盟」とか作ってくれませんかね!突撃するのに!!

つよしのプロフが今から気になってしかたない今日この頃です。
あのミスマッチすぎる着物衣装は、誰かに無理やり着せられたとしか考えられないのですがww
趣味→早着替えの練習  好きなもの→回ること
に変更されてたらどうしよう!!(?
あと今更になって曲をしっかり聴くようになったのですが(今まではつよしに夢中でしたw)、
これほとんど王子要素多めで、よしくんがどの辺を頑張ったのか
イマイチわかりづらいのは仕様なのでしょうか…!
いえ、せんごく1・2を争うほど好きな曲だから別になんだっていいのですが!
難易度も低めにしてあるのが本当に嬉しいです。
ユビートをやり始めてから、どうもスコア詰めに目覚めつつあるので、
心おきなく粘着出来ます^^
そういえば、せんごくのユビート移植枠には何が来るのでしょうかね。。
個人的にはシャロン。妥当にスノグ。大穴で隅田川でしょうかw

↑日記を見直してほぼつよししか語ってないことにドン引きですww
明日は朝からせんごくってこよう…。

そういえば、最近コ/ンビ二擬人化関連のコメを頂けるのですが(ありがたいことです!)
ほとんどレス不要と言っていただけるんですよね…。
もう、みなさん恥ずかしがり屋ね!って思ったけど、よく考えると
このサイト一面ポプまみれな状態を見て空気を読んでくれているんだと気付きました。
うおっ、申し訳ないです…^^; コン擬キャラ達もデフォイラストの続きを描かなければ…!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>ヌーヴォーさん
わざわざ返信コメ送ってくださってありがとうございます!
そしてつよし好きの同志様、ようこそいらっしゃいませ~!!w
私も、ゲーセンから帰って撮ってきた画像を整理したら
半分以上がつよしで埋まってて軽く吹いたのですが、
いやはや、ヌーヴォーさんの比ではなかったようですね!流石です!
テンション振り切れたっていいじゃない!いいぞもっとやれ!でございます^^
つよ資料は、さっそく有効活用させてもらってますよ。
主に今日の日記絵とかに^^b
あと年賀状飾って頂けてるとかホントですか…!? 光栄ですー!
こちらこそ、そちらのつよし更新楽しみにしています☆


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]