忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景を描いてる途中でフォトショがツン期に突入してしまったので、
なんだか中途半端なままですが一応完成したのでUPさせてもらいます。

というわけで、前々からリク頂いていた、「文彦さん・花緒・愛子でポスターのお茶会風イラスト」を描いてきました! リクしてくれた方ありがとうでしたー、後で原寸サイズもピクシブにUPしておきますね^^

全体的な雰囲気から、みんな紅茶を飲んでるっぽく見えますが、
文彦さんは珈琲派なんですよね…。シッパイシチャッタ(笑)
そして色塗りで気づいたのですが、みんな茶髪茶眼かと思ったら文彦さんだけ緑眼な罠!
な、なんなんだお前…。もやっとするじゃないか…!w
しかし一気に3人も描くと流石に気力が持ちませんね、
完成に2日もかかってしまったぜい。

***

日曜と今日とで、ゲセンへ行ってポプ17やり納めをしてきました!
削除曲を巡礼してきたのですが、やっぱり初期のころは名曲ばかりで
消えるのが本当にもったいないでございますね…。
特に譜面が! 叩いてて楽しい配置を意識しているのが素敵ですね。
ティーンフォークありがとうさようなら…。9年間楽しかったよ…!

ちなみにNET対戦成績が↓これ

チェリリーなのは気にしないでくださいww
総合成績は並だけど、天空部屋の戦歴がボロボロすぎてヒドイww
竜神部屋だと1位ばっかりなんですよね、中間の部屋は無いものか…orz

総プレイ数は270回でした。ポ16の時と同じくらいでしょうか。
選曲ベスト5は↓
1.ギャラクシヴロック
2.ハッピーハードコア
3.コンポラ4
4.忍者メタル
5.キネマ2
でした!
ポラリスは、本家ユビよりもたくさんプレイしたような気がします…(笑)
全体的に譜面の好みランキングっぽくなりましたね^^

17はイベントもがっつり参加して(ポスター制作楽しかった!)、
曲粘着したし熱帯やりまくったし、楽しませてもらったのですが
総合的にみると普通…だったような…(コラw
18に望むことは2つ!
王子曲が増えますように! ユビ移植がいっぱいきますように!!

そうそう、某氏に「ポ絵チャ会、YOUやっちゃいなよ!」と言われたので、
ここは思い切ってこのサイトで絵チャをやろうと思っています!
ポ18稼働に合わせて、早くて今月末頃になるかと思いますが…。
詳しい日時は後ほど! 人、集まるといいな!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
いらっしゃいませー! 寒中見舞いに一本取られてしまいましたw
んもー!スタスカ気になってるって知ってたら、冬コミでお会いした時に
ゲームやらCDやらいろいろお貸ししたというのに…!!w
(▼きらりはスタスカ仲間を作ろうと必死だ!)
本当にありがとうございました!イケメン梓くんにメロメロでございます(*´∀`*)
神羅のEDカードは、1枚に5人いるうえに箔押しまでされてて、かなり豪華な造りになってるんですよー!
裏面がエンディングの話でビッシリ埋まっているので、開幕いきなりネタバレ状態でしたw
今度は神羅ではない新しい物語でシリーズ化するんでしたっけ? そちらも楽しみですね^^
絵チャも! そう言っていただけるのなら、ヒヨさんのためだけにでも絵チャ主催してみようと思います~!
是非遊びにきてくださいね☆


>「展示物の絵でリエさなをリクエストしたいのですが~」の方
わざわざリクしてくださってありがとうございますー!
リクは基本的にアイコンか日記絵しか受け付けていないので、
日記絵クオリティになってしまうのですがよろしいでしょうか…!
(といっても、日記絵のログが展示物行きになってるので、違いはありませんがw)
せんごく稼働を控えているので、完成自体は結構遅くなってしまうかもしれないのですが、
必ずや描かせていただきます!
女の子は滅多に描いたことがないので、緊張しますぜ…!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]