忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ポプ18をプレイしてきた人の中で、
「きらりの今日の日記絵はつよしなんだろうな…」と思ったあなた、
正解です。


ポプせんごくってきましたー!
会社帰りに真っ先にゲセンへ直行してきまして、
「さあ戦国どんとこい! 並ぶ準備は出来ているぞ!」
と、意気込んだのに、まさかの先客ゼロ。(笑)
3回連続プレイ出来たのですが、その間誰もいなかったとかね…。逆に心配になってくるのですが…。
気になるキャラとかの資料もバッチリ撮れたので、しばらく日記絵のネタに困らなそうですw

あと今回の版権曲の半分がよくわからないものばっかりで動揺しちゃうのですが!
ラバソーて何!?w
シンケン収録がすごく嬉しかったのですが、EX譜面がなんというか…微妙でした…。(コラw

結局新キャラでイケメンお兄さんがいなかったのが残念なのですが、
まさかのつよし再登場で、その日のお昼からキャッキャと年甲斐もなくはしゃいでおりましたw
まさかのデフォ曲!まさかの稼働日待ち受け配信!!
小波さんのつよしに対する力の入れっぷりが感じられます…!w
そうか、最近トランプや缶バッチやカレンダーでつよしがひいきされていたのは、この再登場の伏線だったというわけですねわかります!!
今回和服で登場してますが、2人とも普段着なれていないせいか、
ものすごくコスプレ感がするのですが…。
しかしOJはふつくしいし、DJはオトコマエだし、アニメはよく動くし、
も、ほんと、お腹一杯でございます…(*´∀`*)
あまりにもつよしに夢中すぎたせいで、六の前面資料を撮り忘れたけど気にしない!w
マコトも動きが滑らかで面白いかっこいいですね~。
負けアニメに出てくるおっかけが前々回よりパワーアップしてるのが笑えますww

ポプともは、17の時にお世話になった方々をそのまま引き継がせてもらおうと思います~。
そちらからも登録お気軽にどうぞ!

よし、しばらくポ18でモチベ保てそうだぞ…。
つよしつよし…ふふふ(きもい) 明日の仕事が上の空になりそうな予感!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>花緒&愛子&文彦さんのリクしてくれた方
わざわざご丁寧にコメント送ってくださってありがとうございます!
いえ、私も描いてるうちにノリノリになってきて、最終的にかなり気合が入ってしまったのですが^^
気にいっていただけているようで、私もとっても嬉しいです!
実はこのサイトでは、「日記絵リクを随時募集している」という暗黙の設定がありまして(笑)、
それを知っている方からのリクかと思っていたのです。
なのでいきなりリクエストされてもそんなに驚きませんでしたよ^^
ご覧の通り、今はポプ18で頭の中がいっぱいなのでw、
また落ち着いてきた時にでもリクしてやってください☆
あ、それと、今度リクする時があれば、名前も一緒に教えてくださると嬉しいです…。
「○○さんリクエストの○○絵です~」と紹介したいので^^


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]