忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はつよしに夢中でうっかりスルーしてしまいましたが、
18にもMZD登場おめでとうございました!
2010年、初MZDが新曲カラー衣装で描けて幸せでございます(*´∀`*)

トラリミ、H譜面だけやってきたのですが、
まるで原曲のH譜面を叩いているような感じになっているのが凄く素敵でした…!
これなら削除されても文句は言えませんね。
ティーンフォークもリミックスされて帰ってきてくれると信じて!w

18MZDは、やっぱり17MZDの色違い…になるのでしょうか。
鎧装備のMZDとか見てみたかったのにー!
他リミ曲がどんなチョイスなのか今から楽しみですね^^
…え、他リミ曲…ありますよね…?(笑)

MZDといえば、ケータイサイトでMZDプレゼンツのクイズがオープンしていて
吹かせてもらいましたwww口調がwwww

「よくわかったな!!正解だ!!
正解したキミに、特別にこの4コマコミックをプレゼントするよ
明日も挑戦まってる!!」
「ちょっと簡単だったかな(・▽・) これからドンドン難易度あげる♪」
「オレに惑わされたかな!?」


ちょっとケータイサイト担当者出てこいwwwww
口調が安定していないにもほどがあるwwwwww

+++

お知り合いさんの中で、唯一のつよし相互仲間サイト様を覗いてきました。
そりゃもう、お祭り騒ぎになっているんだろうな! と思っていたのですが、
18つよし絵UPはもちろんのこと、
アニメーションパターンを1コマずつ撮って並べた資料までUPしていらして、
なんかもう…本物のつよしファンの本気を垣間見たような気がしました…。パネェや!
うwー、この資料を元に、これからいっぱいつよし描くぞ~!
そういえばまだJハウスポ2の曲感想を書いてないことに気付きました(笑)
これはまた機会があるときにでも…。最近の王子は頑張りすぎですね。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>シャイポップNをNOBADした方
おおー!お久しぶりです!覚えておりますとも!
勝手に王子つよし仲間だと認識していたのですが!(コラw
ポスターのつよしには、結構騙されていた人が多かったみたいですね~。
私は稼働日にポスターの存在を知ったのですがw、
新キャラの女の子だと思っている人がいっぱいいたとか…。
もー、18OJつよしが美人すぎるのがいけませんね、まったく!
そちらもポプ18、たくさん楽しんできてくださいね^^
Jハウスポップ2は結構難易度低めなので、ラクにクリアできると思います^^


>りょんこさん
ようこそいらっしゃいませ~!
コンビ二擬人化にハマりそうですって…? ハマればいいじゃないですか!(ちょw
ほぼ自給自足の自家発電で頑張っているので、これからもポプともども、応援よろしくお願いします^^
ラバソーは、どうやらドラマの主題歌だったみたいですね…。
最近のテレビ事情に詳しくないのでサッパリわかりませんでした^^;
では、引き続き更新頑張ります~!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]