忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、あれ…。
2010年になってからポップンキャラはカケルくんしか描いてないや自分…(笑)

前々からスーツアスベルを描こうと思っていたのですが、ラクガキで描いたらなんかもう満足してしまったので、↑ラクガキカケルくんとセットでUPしておきます^^
接点は…赤い髪の毛同士ということで…。


お久しぶりですきらりです。生きてるよ!w
アネキに「10日も日記放置してるけどどうしたん!?」と言われてしまったので、
ちょっと顔出しにきました^^^^
いえ、ただ単に仕事始めで忙しかっただけなのでございますよ。
あとこの寒い時期だと、手がかじかんで絵を描く気力が起きない罠…!
仕方ないのでゲームをやろうものなら、そのまま寝オチしてしまうという罠…!!

そんなことより、ポプ18稼働まで1週間をきりましたね。
今回は前情報を見ても特に「おお!」っとワクテカする曲もキャラもなかったので(コラw)、
すごく楽しみ!というわけでもなかったりするのですが…^^;
18新キャラでイケメンがいないのがいけないと思いますセンセー!
伊達さん並に超絶イケメン侍とか出てきてくれますように…

あとそろそろポプで絵チャがしたいな~と思っているのですが、
この時期に人は集まってくれるのか! とか! 考えちゃいます。
うーん、やるんだったらポプ18稼働とあわせて、18祭りになりそうな予感!
でも主催はちと疲れてしまうので、どこかで開催してたら即参加したい心持です。
どうっすかね? 各関係者方々様。^^

それにしても、ゼクトCDの…ノクスの…声が…。
どうしてああなったの。(わらい


では続きから返信行きます!
1週間以上も遅れてしまって本当に申し訳ないです><

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>雹さん
はい!あけましたおめでとうございましたー!
返信遅れてしまってすみません~><
そういえば雹さんは受験生なのですよね。
私からもささやかですが応援エールを送らせてもらいます^^
頑張って!くださいませー!!
そして今年もよろしくお願いします☆


>マリスさん
いらっしゃいませ!
年賀状の報告、わざわざありがとうございました^^
気に入っていただけたようで嬉しいです~
イラストブックはMZD好きにはたまらないページ内容でしたよねっ!
大量の神ページにハアハア(*´∀`*)
マリスさんは今年受験でございますか!
お体に気をつけて、無理をなさらぬ程度に頑張ってくださいませ~!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]