忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蔵さんを似せて描こうとすると、模写っぽくなってしまうのはなぜ…!
今日の日記絵は、リクされていた蔵ノ助さん&紅さんコンビでございます。
この2人のペア、いいですよねー! リクされた時はテンション上がりまくりでしたw
このまま並ばすと、そのままガチ対決しちゃいそうですが
蔵さんの話術でお互い意気投合しちゃうといいよ!
ラブ&ピースがポップンですから。

こうやってのんびり日記絵を描ける幸せを噛みしめる…!
こんばんはきらりですー。
3月28日にゲセンに行った時のプレイ記を語ってなかったので今更しますが。
えーと、ユビとポプとマジアカをメインにやろうと思って行ってみたら


XG入荷されてて、出オチか!?ってくらいテンションあがりましたww
こ、これがあの都会マシン(?)…! ウワサ以上のゴージャスさだぜ…。
1プレイ200円とか、そうか、これが都会プライスですか…。(笑)
他の人がやっているのをコソコソ覗いていたのですが、
ポップンも真っ青なくらいカラフルなバーが大量に降ってきて
正直見てるだけでも拾えませんでしたww
あと音の響き方がやっぱりすごいですねー! 数m離れたところでも床が響いててびっくりです。

まあ、XGは今度人のいない時にやってくるとして…。

ポプは熱帯にしがみついていました。いつのまにか竜神部屋にいたのですが。い、いつの間に…。
ポータブルポップばっかり投げつけちゃってごめんなさい。
EX? 私もクリアするので精一杯だよ!!
あと竜神部屋ではブラジャスEXが人気なんですかね。
軽く3回投げられて、内2回は落としてしまいましたよ。ははっ、腕落ちてるなあ。
そんなポプは、いよいよ明日から隠し解禁イベントが始まりますねー!
私は…木曜あたりにでも突撃してこようかしら。
イケメン武将さんが隠しキャラで出てきますよーに!

マジアカは新しいやつをやってきましたよ。
ラスクくんがいなくなってションボリしていたのですが、
その分、新キャラ男子生徒に好みの子がいることを信じて…!


でもまさか1人しか追加されていないとは…なあ。
というわけでハルっちで参戦してきました。
名前を決めてなかったので、適当に「きらり」と入力しておきました。(何の罰ゲームですか笑
マジアカは…、うーん、前作よりプレイ頻度が落ちそうな予感…。


それと、TOPページに素敵企画サイト様へのリンクを貼りつけておきました!
そして意地でも参加させてもらいますっ! 今から気合十分なきらりです。

あー、あとゼクトCDが無事に届いたので、これも明日以降の作業用BGMにしちゃいます^^

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>六華ノ侍さん
またもやコメント送ってくれてありがとうございますー!
イベントポスターに大きくMZD…それは一度見てみたいですねぇ…(*´∀`*)
あ、あと私、地元が群馬でして、旅行とか最近全然していないのですが…!
宮城にも行ったことないのです…本当にすみません><
ケータイ日記で何かおかしなことでも書いてしまったでしょうか。。
というわけで、その素敵なイベントには行けそうにないのですが、
六華ノ侍さんは存分に楽しんできてくださいませ~!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]