忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいどーん!
土曜お昼に久也さんとこの絵チャで描いてきたつよしでございます!
言わずもがな、左のふつくしい王子が久也さんで、右のDJがきらり画です。
久也さんがおもむろにOJを描きだしたものだから、こりゃ便乗するしかねー!と思って右にDJを描いて、さらに右にカケルくんも描いてしまったのですよ。えへ。
↑あまりにも横長になってしまったのでカケルくんは切り捨てましたがwww
後でケータイ日記あたりにでも載せてあげます…。

日曜はゲセンへ行って、風雲伝の解禁に励んでおりました。
今回のイベントって、前に比べて結構貢ぎ度高くないですかね…!?
必死こいてプレイして、なんとか4曲出してきました。
キャラは山吹さんが好みです! 今度描いてみたいなあ。
これ、県にあった隠し曲が出てくるのが面白いですよねー!
群馬県にジャスティスさんの新曲が隠されていないかと、今からwktkしちゃいますw

で、主にNET対戦で頑張っていたのですが、
とうとう天空部屋に昇格してしまいました、よー…orz
さよなら私の竜神部屋…。
天空部屋だと、ガチバトラーさんが平気でLv41・42曲を選んでくるので、
もうその時点で負け戦決定なのですが\(^o^)/
1人だけクリア出来ないの、恥ずかしいぜ!
まあ、今後はまったりペースでいきます…。

では今日は短いですがこの辺で!
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「フ/ァミマさんが凄く可愛いです^^ うっかり頭を撫でたくなります」の方





>六華ノ侍さん
無事にMZDの解禁が出来たようでなによりでございます^^
猫叉さんの新曲、感動しますよね~!
私もすごくお気に入りの1曲です。キャラも素敵ですよね(*´∀`*)
イベントの方も楽しんできたようですね~!
ていうか優勝ってすごいじゃないですか六華ノ侍さん!!!
しかし優勝の品が寺キャラのフィギュアというのがすごいですね…w


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]