忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



移植は凄く嬉しいけど、何よりもまず、
15MZD新色おめでとうおおおおお!!!
金色と黒の配色は大好きなので嬉しいです。まぶしすぎるよ神様!
あのハリアイ絵のポーズも素敵ですね。なんだか楽しそうです(笑)
彼はきっと、1人でいるときにこっそりと「かっこいいポーズ」の研究をしていて
ライブ本番の時に、考えていた「かっこいいポーズ」を皆の前でお披露目するのですよ。
こう、やけに自信満々と。
神様は毎日楽しく生きていそうで羨ましい限りでございます^^^^

というわけで、ポプ風雲伝をぼちぼち攻略中です。
あのイベント、説明文を読んでもサッパリ理解出来なくて、
序盤の内は同じところを行ったり来たりして、無駄に兵力ゲージを消費してしまいましたw
2・3クレほど無駄にしちゃったなあ…もったいない!
今回も貢ぎイベントになりそうですが、頑張って制覇を狙ってみようと思います。

この移植MZDといい、PMPのMZDといい、
最近15MZDが活躍しまくっているので、そろそろ15MZD同盟の更新をしようとしたのですが…。
HTMLと画像のデータを旧パソに置き忘れてしまいまして…断念orz
いえ、ソース引っ張ってくれば更新は出来るのですが、
FTPの転送設定とかパスとかすっかり忘れちゃったのでどうしようもないという/(^o^)\
あとでちゃんと調べておきます…うう。

オフでちょっとやっかいなことが起きまして、
さてどうしたものかと、今ちょっと精神的に余裕無い状態です。
日記はちゃんと書けるし、お絵かき楽しいし、
MZDはカッコイイと思うし、脳みそはちゃんと機能しているのでご心配なく!(何w
あ、明日の絵チャ大丈夫かしら…^^;
土日で気分転換してすぐ浮上してやりますよー がんばります。

では続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +



■拍手返信!
>ねねこさん
こちらこそはじめましてー!
おおっ、球太郎あいつ、説明会なんてやっていたのですか!
セイコマは結構昔からいるコンビ二で、北海道を拠点に拡大しているやつなので、
北海道のラスボス的存在ですね^^
たぶん球太郎くんに勝ち目はないと思うのですが…(失礼w)
ウチのコン擬達を思い出してもらえて光栄です!
引き続き就活の方、頑張ってくださいませ~!


>海凪さん
同じく新潟に直行した群馬県民です(笑) 真上なので即解禁でございました^^
せんごくれつでええええええええええええええん!で思わず吹いちゃいますよねw
確かに寺でやってこその曲ですが、ポプVer.もなかなかのお気に入りでございます♪
お互い解禁作業がんばりましょー!


>紫夜さん
さっそくお名前教えてくださってありがとうございます!
いえ、こちらこそ催促するような書き方してしまって申し訳ないです><
リク絵にさっそくコメントくださって嬉しいです^^
あ、あれ、私、日記で蔵紅の事書いていましたっけ…!?
自分で書いた事を忘れるとは…お恥ずかしい(///^o^///)
ちょうどヒマになったタイミングでリクがきたので、
自分でも驚きの速さで仕上げてしまいましたw
気に入ってくだされば幸いでございます(*´∀`*)
さあ、紫夜さんも蔵紅絵をUPする作業に戻るんだ!(笑)
蔵紅さんスキーがもっと増えてくれるといいですよね^^


>六華ノ侍さん
風雲伝はじまりましたね! 六華ノ侍さんはもう攻略しているころでしょうか?
ええはい、北ですよ!北に神がいるんですよ六華ノ侍さん!!ww
黄金の国に黄金の神が出てくるのでお楽しみに^^
お互いイベント進行がんばりましょう☆


>ひさしやさん
了解ですー! では明日の12時にそちらの絵チャ室でお会いしましょう★

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]