忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月です!
あたたかくなってきて、すっかり春めいてきましたね。
春は和菓子が美味しい季節なので大好きです(笑)
草餅桜餅サンショクダンゴー!
学生の皆さんは卒業式と受験のシーズンですね。
いいなあ、若いっていいなあ。青春は一度きり。

サイトの衣替えをしてきました!
TOP絵は自重しきれずにOJつよしですw
ああ…これで夏はDJを描くことになってしまいました…。
冬はリンゴを持ったムツキを描いたので、今回はOJにイチゴをしょってもらいました。
春はあとメロンも旬ですかね。
王子(中の人)はメロンが好きだからメロンにしておけばよかったかなー…。
本当はメロンもイチゴも初夏(5・6月頃)が一番の旬なんですけどね。(ちょw
…それにしても、全身ピンク色が違和感無く似合う男の人というのも
なかなか珍しいですよね。王子流石でございます…!

※お知らせです!
3月中はオフが忙しいため、サイト更新(主にここのメイン日記更新)が亀になります><
週1で顔を出せればいいほうかな…と。
パソには毎日INしているので、返信類はちゃんと返せると思います^^
どこかで絵チャ会でも開いていたら突撃しようと思っています^^←
3月下旬には戻ってくるので、それまでは気が向いたときにでも覗いてやってくれれば幸いです。

それでは皆様お元気で!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]