忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかすごいポーズのダイちゃんで失礼します。
さ、さーびすぽーずですよ!w
↑このポーズは、昔カケルくんで描こうと思っていたものなのですが、
いざ描こうとしたら 内股 な所がものすごくキモくなってしまって(爆)
結局描けなかったという…ね。ヤツはガニ股の方が似合いますよね。

←オマケの漫画。くだらん下ネタでごめんね!w
ダイは組ますなら誰とが一番いいんだろう…。
隠しキャラ同士でマサムネとか、Ryu繋がりでMZDとかも面白そう。
あとダイの熱帯セリフが解読不可能(笑)なんですがどうしたら!
鹿児島弁か何かなのかなあ…。とりあえず標準語でごめんね!

というわけでダイちゃんですよ!
ケータイ日記で散々書きましたが、この子はきらりの好む
ショタっ子要素を完璧に兼ね備えていて、ストライクゾーンど真ん中なのでございます(*´∀`*)
アニメも動きまくってて、見ていて飽きないですよね~。
あのままキラキラ踊りだしそうな勢いなのですが。
なによりフィーバーアニメが大好きです! 火縄銃使わないのかよ!っていうwww
2Pのピンクカラーの半ズボンも素敵です(笑) ああ、早く曲紹介こないかなあ…。

曲もノリノリアゲアゲでお気に入りでございますー!
カウントダウンのところが、も、毎回やるたびにドキドキゾクゾクしちゃいます…!
N・H・EXどれも良譜面で嬉しいのですが、BPM操作が毎回戸惑ってしまって…。
4速か4.5速でやっているのですが、どっちもしっくりこなくて残念orz
ああ、これも早くNET対戦で選曲したいな! うずうず

ってことで、曲キャラともにすっかりハマってしまったのですよw
ポ18は、デフォの男人間新キャラが 1人もいない 状態だったので、
この隠しキャライケメン祭りに大歓喜でございます(*´∀`*)
はあはあ、もっとイケメン増えろ…!

イケメンといえば桃太郎バンドも忘れちゃいけませんよね!(!?
資料に~と思って、勝ちアニメを撮ってこようとしたのですよ。そしたら、


こ、孔明の罠!!!!wwww
お、オイ、こいつらのレイヤーは一番下に置いてあるというのですか!?ww
アネキと一緒にバトルした時も、『1Pつよし・2Pキビ』で確認しようとしたのですが、
なぜかつよしの後ろに配置されるバンドメンバー達…(笑)
ああ、早く曲紹介を(ry

***

先週の土日は東京に遊びに行ってまいりました。
えーと、主に「劇.場.版.東.の.エ.デ.ン」目当てでございますよ。(笑)
やっとヒマな時期になったんですものー! 思いっきり遊んだっていいじゃない!w
エデン面白かったですよー! 相変わらずタッキーがかっこよかったです(*´∀`*)
他にもいろいろ買い物したり…。後でケータイ日記の方にあげておきますね。


はー、今日の日記、長々としてしまって申し訳ないです><
続きから返信いきますねー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>海凪さん
同じくホイホイされた人間ですwwww 同志様よ、いらっしゃいませ!
あの半裸っぷりがたまらんですよね~。すでにマイキャラ確定な勢いなのですがw
勝ち絵のHHHな3人組も素敵ですよね! Ryuさんてばあんなにイケメンだったのか…。(笑)
解禁作業、お互い頑張りましょう^^


>「はじめまして!いつも楽しくサイトを見ています~」の方
こちらこそはじめまして、ようこそいらっしゃいませ~!
応援ありがとうございます。楽しんでいただけているようでなによりでございます(*´∀`*)
つよしカッコカワイイですよね! このサイトは放っておいてもつよし絵ばっかり増えることになりそうなので(笑)、更新をお楽しみに!


>輝世マリさん
おー!おひさしぶりです!!!
高校合格おめでとうございました!お疲れ様でっす^^
そうですね、高校に入ると勉強がさらに厳しくなってしんどいかもしれませんが、
それ以上に行事も部活も楽しめると思うので、存分に青春時代を謳歌してくださいませ!
ポップンポータブルなら、少し空いている時間にちょっとだけプレイ出来て便利ですよ^^
って、親に隠されてしまったですって…!? なんという拷問…!!
ACポプ18も、今は隠しイベント真っ最中なのでプレイするのが楽しくって仕方ありませんね♪
BAS●RAな眼帯の人もかっこよくて人気っぽいですね~。私はまだプレイしてないのでどういうキャラなのかわからないのですが^^;
解禁したら真っ先にイラスト描きます!w
そちらのWEBページ開設も、今から楽しみにしていますね!
P.S 動画観覧もしてくださったようですね! 絵がうまいとかマジですか、お世辞でも嬉しいですw ありがとうございます^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]