忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日「こどもの日」、改め、「少年の日」!!!
ひたすら少年を祭りますよ、ひゃほー!

最近このサイトに来た方や、一見さんへ。
すみません、毎年こんなカンジなんです。(笑)
エイプリルフールもクリスマスもスルーして5月5日は本気だすサイトですよ!!

というわけで、本日夜9時から「少年絵チャ会」を開きたいと思います。
はじめましての方もお馴染みの方もバッチコイ!
少年を愛する心を持った方なら誰でも大歓迎でございます^^
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=197632
↑会場はコチラからどうぞ~。
ちょっと数分遅れるかもしれません、すみませんorz

↑終了しました! 参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^


G.W最終日ですが、特にすることもないのでw、
1日中パソ子にへばりつこうと思います。
少年絵しりとりの方もよろしくです~☆

↑画像はHHHでビバ少年!
といっても、少年キャラがダイちゃんしかいないので、
りゅー兄とはるか姉にちやほやされるダイちゃんの図。ということで(笑)
ダイちゃんのスコープをうっかり描き忘れるという大失態をおかしてしまいましたが
今日はちょっと大目にみてやってください^^;

返信類はまた後日まとめて返させてもらいますね。
それではみなさん、よい少年の日を!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]