忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■赤と青のファーストコンタクト


縦長になってしまったので、続きはこちらからどうぞ→
実際は2人ともこんなに偏ってないと思いますけど!!w
ほんとに鹿児島弁がわからなすぎる…。(漫画は単語の組み合わせです。ごめんなさい><)
本場のお知り合いさんが欲しいわあ。


戦国で赤と青の組み合わせ…。
と聞くと、否応にもコンビで描きたくなっちゃうものですが、
実際この2人は仲良しなのかな…?
年齢が近ければ良いライバル同士になれたかもしれないけど、
ダイちゃんは少年よりだし…ねえ。
マサムネさんのアウトオブ眼中で終わりそうです^^;
皆さんももっとマサダイ描けばいいのに!
むしろダイマサが見たいよ私は!!(!

…NET対戦の話…
竜神部屋と天空部屋のスパイラル状態になっているのですが、
最近は竜神安定してきました(*´`*)
で、のんびりやっているのですが、
対戦相手の「ポータブルポップEX」の選曲率が異様に高いのでございますよ!ww
いえ、大好きな曲だから嬉しいんですけど!!
むしろ私がポタポプ好きなこと知ってて選んでくれてるんじゃないかと
錯覚してしまうほどなんですけど!!w
おかげさまで、マイベス順位はそこそこなのに
プレイ回数が尋常じゃない数字になっててびっくりでございますよ^^
逆を言えば、皆さんそれだけPMPを買って遊んでくれてるってことですよね~。
某所でPMP販促活動(笑)をした身としては、嬉しい限りでございます…(*´`*)

あと今更ですが、ちょっと前にゼクトのドラマCDを聞いてきました。アネキと一緒に。
キャラが喋るたびに「あきおあきお!!」「いしだいしだ!!」と、
姉妹そろってはしゃいじゃったり…(笑)
心配だったノクスですが、あれはノクスの声じゃなくていしだでした。(?
いや、ゼクトの世界はまだ漫画もアニメも展開してなくて、ストーリーもおおまかにしかわからない
状態だったりするので
「ノクスが喋っている」という感覚がまったく湧いてこないというか…。
「なんかすごく頑張っているいしだが喋っている」というイメージでした(笑)
そうだよね、まず漫画なり小説なり出してから、ドラマCDの流れだよね普通…。
ピアノCDの方はこれからじっくり堪能したいと思います♪

明日のポプ更新と、ユビサントラが楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>灰羅さん
またまたいらっしゃいませ~!
おおっ、やっぱり考えることは同じでございましたか!(笑)
見た目と性格と口調のギャップがあるキャラは大好きなので、
ポプのマサムネさんはかなり好きキャラの分類です^^
WIN服もかっこいいですよね! 兜はどうも描きにくいので、
ずっとあの貴族服でいてもらいたいくらいなんですけどw
イケメン更新(笑)がんばりますね~


>マリスさん
いらっしゃいませー!
風雲録解禁作業、お疲れさまでしたっ!
いやあ、全解禁まですると、お財布が悲鳴をあげますよね…^^;
これからもっと曲追加されることを祈りつつ!
最近はマサムネやダイちゃんにメロメロなきらりなのですが、
やっぱり一番はMZDですからね! マリスさん気が合いますね!!ww
日記絵リクもありがとうございます!
「MZDとマサムネ」…。おお~悪人顔つながりですね?(笑)
時間のある時にでもぼちぼち描き始めようと思います。気長におまちくださいませねー^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]