忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポプ公式HPでついにヒトア解禁したので、嬉しさあまって勢いで描いてしまいました。

フォースを。

勢いだけの一発描きなので、今見るといろいろ悲惨なことになってますね^^
特に左足のつま先とか忙しいことになってますね^^^^
結構動いて見えるニュートラルアニメですが、フレーム数は5枚と
少なめな設定なのがすごいなあ…。

というわけで曲紹介きましたね! ダイちゃん!はあはあ!
新たに 隊長 だということが判明してかなり動揺しております…。
わ、私が少年隊長が好きなことを知ってての策略か…!?
(※例→スマブラのピット)
アニメはやっぱりDaiさん振付のものでしたね!
早くムービーで見たいっ! だいすけ~♪
しかししおさんよ、Daiさんのことはわかったから、
もうちょっとダイちゃんについて語ってくれないか…!
結局、「ダンスが好きで元気な隊長」ということしか判明しなかったとか^^;
でもこれで漫画描ける!

あとこっそりキビさんにも期待していたのですが、次回持ち越しっぽいですねw
マサムネさんはもっともっと先になるのでしょうか。は、はやくー!
熱帯もヒトア祭りするためにちょっと粘着してみようと思います。
今日明日は体調が優れないので、週末に…。ち、ちくしょうめえ。

G.Wのことですが、大変です、由々しき事態がおきました。
明日からまるまる一週間、お休みをもらってしまいました。
3月が忙しかったから、G.Wはいっぱい休みあるよー とは聞いていたけど、
流石にこれはないわー、盆と正月もびっくりだわー。
こんなことになるなら意地でも遠出の計画を立てておけばよかったと思いつつ…。
ど、どうしよう休みありすぎて、何をどうやって過ごせばいいのか見当もつかん…!

とりあえず近いうちにコン擬漫画UPします!(!

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>マリスさん
またまたいらっしゃいませ!
さっそく日記絵にコメントくださって嬉しいです~^^
MZD「いい事教えてあげるからこっち来なよ~♪」
↑いいですねこれ!!v いったいどこに連れてかれちゃうんでしょうかマサムネさん…!w
マサムネさんはポプ18キャラのなかでもお気に入りなイケメンキャラなので、
また懲りずに描いちゃうと思いますw
あとユビートにも挑戦するようで!
ユビは初心者さん大歓迎なシステムのゲームなので、きっととっつきやすいと思います^^
私も最近ユビばっかりやっているので、オンラインでマッチングしたらどうぞお手柔らかに☆
王子曲も魅力的なものばかり収録されている所が素敵ですよね^^
QMAのリックも、実は私も前々から気になっていまして…!
今はハルトを使っていますが、もしかしたらリックに乗り換えるかもしれませんww
…まあ、一番いいのは旧キャラが全員復活してくれることなんですけどね…(禁句w)


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]