忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画質の悪化が激しいぜ…!

まだカケルくんとピエジルで描いたことなかったのでレッツチャレンジ。
これで大体の16キャラとカケルくんを組ますことが出来た…かな?
右下のつよしは、なんとなくスペースあまったのでなんとなく。(笑)

サントラでピコパンク聞いて思ったのですが、これカケルくんにピッタリじゃね!?アホっぽい歌詞とか!ノリノリのボーカルとか!
もう、私の脳内変換で、カケルくんの声=ピコパンクのボーカルってなってるのですがいかかでしょうか。(聞いても)
ピコパンクの担当キャラが男人型キャラだったらなあ…。ただでさえ16は新規男キャラ少ないってのに…。


やー、こっちのブログではすっかりサボり癖がついてしまいましたね!こんばんはきらりです~。

近況を報告しますと、
・今週末にネズミーシーに遊びに行く
・そしてアネキが帰ってくる(遊び相手になる)
・シグマのイラストコンテストが月末締切
・いいかげん通販ページ
・今週ワールドデストラクション発売

と、忙しいコンボが続いております。死ねるね!\(^o^)/

ちょっと今月中はサボり継続しそうなのですが生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです…。うう。


あと某氏のポケ擬のお子さんを描く許可もらったからノリノリで描いちゃるぞ。
人様のポケ擬に一目ぼれしたの初めてなんだ…。
ていうかそれよりまず私がプラチナをプレイしないことには(ry



そうそう、月曜日にヒヨコンブさんと一緒に絵チャってきました~。
(私のせいで)2時間ぐらいしか出来ませんでしたがorz
とっても楽しかったです!主にシグマハーモニクスな話題で盛り上がりましたウヘヘ。




その時の1枚絵が↑これ。
許可もらったので、ここぞとばかりにのっけておきます。
言わずもがな、右がきらりのシグマで、左がヒヨさんのネオンちゃんですー!麗しい!
う、うーん…やっぱり正面顔スランプっぽい…;;



では追記で返信してから落ちますね~。続きからご覧になってください。
よーし、イラコン用の絵がんばるぞ、と。

+ + + + + + + + + +








■拍手返信!
>「日記絵の爆破コンビ!いいですね~」の方
ありがとうございます!自分もお気に入りの1枚なので気にいっていただけて嬉しいです^^
爆破コンビはいろいろネタがわいてくる凄い2人だったりするので、また機会があったら今度は漫画か何かで描いてみたいですね~!


>「先日の日記でCS15をPS3か箱でと~」の方
日記拝見どうもです! あ、実は自分、現在どっちも所持してなかったりするのですが…!(ちょ)
でも近々どちらか購入したいと思ってまして、どうせならポプ発売する方につきたいな~と。CS15が発売した方が、これからも家庭用で発売する機種だと思いますしね!
…でも実際考えられるのは、両機種同時発売…とかでしょうか(笑)
どちらにせよ早く発売して欲しいですね!CSポプのためならゲーム機の一つや二つ軽いもんだぜ!あとテイルズうらやましいです。←


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>海凪爽太さん
お久しぶりです~!わお、海凪さんもQMADS購入組でございましたか!
ていうか賢者八段のフェニドラって…!わ、私とレベル違いすぎて驚愕です…!
ACリンクは、地元群馬県にスポット置いてあるゲセンすら無いという始末でして、いまだ未体験だという…orz
う、うらやましい…!そしてサブカのラスクくんのCNが素敵過ぎますね!(笑)
あとユビートの登録もどうもでしたー!さっそくこちらからも登録させてもらっちゃいましたよ^^
って、海凪さんてばユビートもすごく極めていらっしゃるではありませんか…!!さっきから開いた口がふさがりません!!ww
わ、私まだ5回しかやってない…orz
いつか追いつけるように頑張ります!お互い精進しましょう~♪


コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]