忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おくちにチャック。
俺は何を描いているんだ。(真顔)

つよしお題用に描いたものです。珍しくOJ×DJ…?
自分で描いておきながら、どんなシチュなのか謎すぎます。
OJが●●●している所をDJが見てしまって、王子が「よしくん、このことは誰にも言ってはいけませんですよ~」と笑顔で脅迫しているシーン…ではありません!ありませんとも!!
マジファンキーガッツ赤面の男の子を描くのは楽しいですね。楽しいですよね。(確認のため2回言いました)


…最近ラクガキ絵も日記絵も時間かけすぎな気がしなくもないので、
もちょっとクオリティ下げてもいいですか。テヘ!(←



こんばんはきらりです。今日は珍しく寝日曜日で終わってしまいました。
い、いろいろゲーム消化したかったのに、な…。スマブラしか出来なかったです楽しかったけどね!

そういえばポプサントラを聞きなおして改めて思ったけど、
ヴァイオリンプログレッシブの変調っぷりを聞いていると、リズム天国の「ウラオモテ」を思い出してしまうのは私だけですか。「はいっはいっはいっはいほー!」と叫びたくなります。って一部の人にしかわからないネタを…!
前にアネキとの電話でサントラの話題で盛り上がってた時に、「クッキーファンタジーは肥塚王子が作曲したんだよ!」って教えてあげたら、
「え。あっ、へぇ~。…でも私OJよりDJの方が好きだしな~」と、答えにならない答えが返ってきてなんだか切なくなったのがいまだに忘れられません。(笑)


さてさて、今日はそのアネキにバトンまわしてもらったのでさっそく回答させてもらいますね~。
ナイスキャラ選択ありがとうアネキ!

《板ばさみ》バトン

指定:《DJつよし》と《OJつよし》

▼辞書を忘れちゃった!《DJつよし》と《OJつよし》、どっちに借りる?
王子が辞書なんか持ったら骨折れると思います。
というわけでDJに借りようかしらね。持ってなさそうだけど^^^^

▼宿題やって来てない!!《DJつよし》と《OJつよし》、どっちに写させて貰う?
これどっちも絶望的なんじゃなかろうか…!
(たぶん)英才教育を受けていた王子に是非。

▼ぎゅってしてもらうなら《DJつよし》と《OJつよし》どっち?
王子に「ぎゅーっでございます~☆」と言われながら抱きつかれたい。

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《DJつよし》と《OJつよし》どっち?
これ絶対DJは無理だよね!スキルが足らないよね!(笑)
王子の激甘ハニーボイスで囁かれたいです…(*´∀`*)

▼《DJつよし》と《OJつよし》、どっちに本命チョコあげる?
王子はきっと舌が肥えていらっしゃるので、無難にDJにあげます。
きっとDJはアホみたいに喜ぶと思います。

▼結婚するなら、《DJつよし》?《OJつよし》?
つまりは、生活力のあるDJか財力のあるOJかってことですよね!
どっちも!!(コラw

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
・静虎さんに《ソラ》と《ツースト》
・あやこさんに《ハジメ》と《にーに》
・ヒヨコンブさんに《カジカ》と《エッダ》
お暇でしたらどうぞ~




あ、そうそう、夏コミ本の通販のことですが(今更)
9月中旬に通販開始、9月いっぱいまで受付、の予定でございます。と、一応ご報告を。

では返信してから落ちます。つづきからご覧になってくださいませ~。

+ + + + + + + + + +















■拍手返信!
>「コメントと日記の文彦さんに思わず~」の方
ツンデレ風コメントに萌えさせていただきました(*´∀`*)
や、やっぱりショルより文彦さんの方が人気だったりするのでしょうかね~…。
皆さんの思考の一歩ななめ前を行くのがピンクもち流です。(?)


>孔さん
お久しぶりです!文彦さんに反応ありがとうです!!文彦さん人気に嫉妬ww
曲キャラ共に文彦さんは大好きなキャラなので、ACでも使ってみたい…です!(そしてミシェルと共演させたい笑)


>「コンマイの焦らしプレイに許せない気持ちになってきた~」の方
つよし!つよし!つよし!!(叫)
もー、コンマイさんがなかなかCS15を出してくれないもんだから、ついに自給自足に走ってしまいました。(笑)
早くCSでアニメパターンをじっくり拝みたいのに…!!
よーし、一緒に小波本社へ殴りこみに行こうゼ☆(←


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
いらっしゃいませ~!ラクガキ板の方でもコメントどうもでした^^
バーミヤンの呪いにかかってしまったようですね!笑
私の地元にはバーミヤンが無いので、一度行ってみたいんですが…!
あ、ポケプラチナはWiFiで対戦やミニゲームが遊べるのでございますよ!
ぜひともコード交換して、一緒にバトルしたいです^^私弱いんですがね^^^^
てか、500時間ってすごいですほあぐらさん…!
ほあぐらさんもゼルダプレイしたことあるのですねー!64ゼルダは本当に楽しかった…!
水の神殿とか懐かしいですね!私は攻略できない友達に教える立場だったりしてました^^
あそこは水位を上げたり下げたりややこしかったですからねー…。
うーん、久し振りにやりたくなってきた!
あ、それとサキくんは男の子ですよ男の子!実は私も最初女だと思ってたのですが^^;(そしてヒロインを男だと思ってた)
罪と罰もいつかバーチャルコンソールでやってみたいです。


コメントありがとうございました!


昼寝いっぱいしたから今日は夜更かしできそう…。
それでは今日はこれにて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]