忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで本日の日記絵はリクエストされていたサキ・アマミヤくんです。
8年前にN64で発売した「罪と罰」というゲームの主人公くんです。と、説明しておかないと。(笑)

まず素晴らしいのはこの骨張った体格と
生足剥き出しの激ミニ半ズボンですよね!ハアハア!!(*´Д`*)←変態きらり
恐るべし14歳。いや、14歳でもこの半ズボンはなかなか着こなせないぞ…!
久しぶりに色塗りをじっくりやれたので、自分でもなかなか満足してます。↑クリックで大きいサイズ表示しますよ~。
リクしてくれた方どうもでした!


サキくんを描いていたら久しぶりにスマブラやりたくなってきた…!
ちょっと明日あたりにWiFiおきらくにもぐってこようと思います。
まだ過疎ってないよね…?赤ピットで突撃しますのでマッチングしたらよろしくです^^



さてさて、罪と罰の資料をいろいろあさっていたら
昔のゲームの懐かしいチラシがザクザク出てきたので、ちょっとここで紹介しておこうと思います。
続きからご覧になってください~☆

(返信類は明日します~。今日はこれにて!)

+ + + + + + + + + +

************************



2000年前後の私はちょっとしたゲームチラシハンターだったのですが(何それ)
つい最近押入れからゴソっと発掘してきたので、せっかくなので見せびらかしておきます。(ちょw







まずは罪罰。



今日の日記絵の資料ですね。
ちなみに私、このゲーム未プレイなんですけど(!)
チラシを後生大事に持っていたことから、当時ものすごくやりたかった感が伝わってきます…。^^;







お次は64ゼルダ。
さすが有名所、どちらもページ数多くて金かけまくってます。(笑)
時オカのコピーに「伝説としていつまでも語り継ぎたい」と書かれてあって、ちょっと感動してしまいました。本当に伝説になるんだよこのゲームは!







大好きな任天堂RPGの「黄金の太陽」。
1作目(左)は、カラーだしデカイし、結構見ごたえあるのですが、
2作目(右)になるとすっごく小さくなっちゃったのがなんだか切ないです…。
売れなかったのかな、1作目。(コラw







おなじみのポケモンもバッチリです。
上手い具合に3作品そろってくれました。青バージョンとか…懐かしすぎる…!
これもルビサファが小さくなっちゃってて残念なことに。







64時代のスマブラ。
裏面のゲーム紹介が何気に凝ってます。みんな楽しそう!
このチラシを見て「ヤバイ、これヤバイよニンテンドーヤバイって、これマジでスゲエ」と感動したものです。







最後にカービィ3つ。
こ、これしか残ってなかった…。他にもいろいろあったのに!
「2」のチラシが私の持ってる中で一番古いチラシでした。1995年て…!
あちこち擦り切れまくってるけど、一番の宝物です。





…と、今回は任天堂ゲームオンリーで。
他社ゲームもいろいろあったんですけど、すごくマイナーなゲームばっかりだったので(マジドロとか笑)
割合させてもらいます~。

ああそれにしても懐かしい!
も、64とか引っ張り出してこようかしら…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]