忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超☆越☆者 リアン

ゼクトバッハもⅡデラもまったく知識皆無な私なのですが、
「ゼクト公式HPでリアンが凄いことになってる」と情報を聞きつけ、
(なぜか)リアンファンな私としては、こりゃ見に行くしかないよね!
ってことで即行で見てきました。
な ん だ あのリアンまじで凄いwww美青年すぎるwww
こ、これは是非ともポップンパーティにも遊びに来てほしいものです…リアン…!

ということで無駄に頑張ってリアンお絵かきしました~。
まさか緑服&緑目だったとは!MAYA氏は私のツボを確実に押してくる…!

おまけ漫画    ←※リアンがキモい人になってるので注意


下のヴィルヘルムがアネキに大好評でビックリのきらりですこんばんは!
ここ数日の間はゲームばっかりやっていたような気がします。
9月12日のクイズの日にマジアカDSが発売しましたからね!
さっそくモリモリプレイしてます。
てか、あれはWiFi通信対戦がアツイですよねー!逆にWiFi繋がらなかったら超つまらんゲームになるという…^^;
キャラはユウ&サツキでプレイしています。
本当はACのラスクくんを引き継いでプレイしようとしたのですが、近所のゲーセンにe-AMUSEMENTSPOTを設置しているゲセンが無い!ていうか群馬県に無い!!(笑)
ので、たまには違うキャラでやってみようと思いまして。でも初代(5年前)からずっとラスクくんでプレイしていたせいか、なんかイマイチ慣れない…。
これキャラモーションは2~4のやつで、キャラボイスは4のやつなんですね。ユウくんかわいいぜハアハア(*´∀`*)
→右のプラグインにも書きましたが、いつでも対戦者募集してますんで、
マジアカDS持ってる方がいらっしゃいましたら是非とも対戦したいですー!

とりあえず今はマジアカと遙かに夢中になるとして。
ポケモンプラチナは今のところ様子見です…。や、やりだすと止まらなくなりそうなので^^;
あーでも今週中にはマジアカを切り上げてポケやりたいな…!
ポケもマジアカも、WiFi対戦が充実していらっしゃるので、早いところプレイしないと早々に過疎りそうで恐ろしいです、特にマジアカ(笑)


あとケータイ日記にも書きましたが、ようやく再版のMZD本が届きました。
再販分は20部↑↓を予定していたのに、最終的に50部近い数が届いてしまったというホラー。(笑)
こ、こんなに売れるわけないだろうが!まったく!変なところでサービス精神見せなくてもいいから印刷会社さん!!www
こちらも今週中には通販ページ作成して注文受付出来るようにしたいですね。
なんか通販とか久し振りすぎて、送料とか郵送の仕方とかいろいろ忘れちゃってどうしよう…。
いろいろ勉強しておきます。



■拍手返信!
>那紗さん
またまたいらっしゃいませ!
リアンに反応ありがとうです~、ていうか反応早すぎですよ那紗さん!ww
私もⅡデラはサッパリなのであまり知らなかったりするのですが^^;
こ、こんどゼクト曲だけでもやってこようかな…。
アイコン更新も今しばらくお待ちくださいませ><

拍手ありがとうございました!

では本日はこれにて~




メモ(次回以降の日記ネタ)
シグマイラコン・ゲーコミ・リクヨハン・アイコン・キャンディポップ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]