忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描画時間削減のため、某乙女ゲーキャラの立ち絵をトレスして
ポーズだけ真似てみたのですが、見えなくてもヴィルヘルム上司様です。
↑クリックで無駄に大きいサイズ表示します。

すごく似合ってネタ絵になるか、
すごく似合わなくて笑い話になるかどっちかだと思ってたのに
ただキモくなっただけでした!ごめんね!\(^o^)/


時間があればつよしお題消化と某線画の色塗りをやりたいのですが、
平日って意外とまとまった時間がとれないのですよ…ね…!
ここの日記絵描くのでいっぱいいっぱいです。ヒイヒイ!

とか言ってるうちに今週でしたっけー?ポケプラチナ発売日は。
今月は他にもマジアカDSとワールドデストラクションが発売するんで
忙しいけど嬉しい悲鳴ですねー!ヒイヒイ!
泣く泣く積みゲーにしているKH2とFE暁は一体いつになったら出来るのやら。ていうかKH2は流石に寝かせすぎですねwww

いやでも結構楽しみなんだポケプラチナ…。
主人公は女の子で名前は「サクラ」。ライバルくんはDPと同じで「セツカ」。
最初のポケモンはナエトルで、NNを「じろう」にするつもり。(二代目なので二郎)
パーティ用のポケモンにはムウマージとネオラントを入れたいなー。
発売前なのにいろいろ妄想して楽しめるのがポケモンのすごいところ。



ちょっと仕事でストレスたまってるので、明日あたりにでもゲセンへ行って
音ゲでストレス発散してこようと思います。たーたーくーぞー!
ていうかポップンの話題がまったく出てこないのが困りました。全解禁しちゃたし、サントラ発売しちゃったし、公式更新止まっちゃったしで、一体これから何を楽しみにすればいいのよ…!
早くCS15をPS3か箱あたりで出してください小波さん…。


続きで返信してから落ちますね、今日はこれにて!

+ + + + + + + + + +









■拍手返信!
>「日記のつよしまみれっぷりに~」の方
ひゃああああ気に入っていただけたようで嬉しいです^^^^
目指せほのぼのバカップル…!つよしお題全消化まで頑張るぞー!


>那紗さん
お久しぶりです!通販ページは現在必至こいて制作中なので、気長にお待ちくださいませ^^
てか、人気とか!全然そんなこたあない!!ww
でも新刊は在庫少なめなので、早めの注文をオススメいたします…!
アイコンリクもありがとうございますー、さっそく次回更新時にUPさせてもらいますね!リンクの件もどうもでしたっ!


>「ショル兄が!~」の方
ほわああああTOP絵見ることが出来ましたでしょうか!
私はあのショルを見るたびに吹き出してしまうのですが!!www
11月までショル兄さんがTOPでお出迎えしてくれるよ!(嫌w)


拍手まとめてありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]