忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だーれだ!
この人、シルエットだけだとフィリみたいですねー。

TOPでいきなりネタバレ絵にするのもアレかな~と自重しておきます^^;
GWは今日までだから、明日はポプスタッフも働いてくれるよね!(笑)
ああ~更新楽しみです。





結局載せるという。(←


昨日の絵チャにお付き合いしてくださった方々、改めてありがとうございました~!
合作絵のログは早速UPしておきましたので♪
そういえば、タカミン絵チャの機能がいろいろパワーアップしていて
入室早々驚きまくってしまいました。
ズーム機能に筆圧感知…だと…!?
ここ1か月の間に一体何がw 筆圧感知設定にすると結構重くなるのでちょっと様子見ですけどね^^
それにしても絵チャ楽しかったです~。最近主催してばっかりだったので、今度はよそんちへお邪魔したいですね!誰か絵チャ会主催しませんか!ww

今日は仕事始めだったのですが、GWが盆や暮れ並の休日数だったので
かなーりダルかったです。
思うように体が動かなくて困りました^^;
ううーん、でも今週はあと2日だから頑張る…!
週末はがっつりポプりたいです、あわよくばイケメン祭りさ!☆

では続きから返信いきます~

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>邨さん
いらっしゃいませ!先日はお世話になりました~☆
邨さんのMZD大好きっぷりを堪能できて楽しかったですよ^^
ピクシブの端午の節句MZDにもコメントありがとうです!神は紙カブトが似合いますよね~(*´∀`*)
あと、前にもチラっと言ったかもしれませんが、今相互は募集してないんです~本当にごめんなさい><


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
いらっしゃいませ!返信遅れてしまってすみません><
日記絵のセイント★キャラ(今名付けたw)に反応どうもです!
いやまったくけしからんですね、ポエットが逆ハーレム状態ですよね!
本当にうらやまし…おっと鼻血がw
体操着MZDはポプ1~4時代の絵なので、たぶん今は載ってないでしょうねー…。
神は浮けるから、玉入れとか楽勝なんでしょうね^^www
ぷよはゲーム雑誌でいろいろ追加情報が公開されたとか…。新キャラの男の子(?)がなんだか気になる今日この頃ですw


>サクさん
うわあ!最速コメント送ってくださってありがとうございます~!
こちらから伺おうと思っていたのに…!サクさんてばスキがありませんね!w
絵チャではこちらこそ本当にお世話になりました!
いえいえ、サクさんがキャンバスを盛り上げてくれたおかげで、とってもカオス…いや、楽しい絵チャになったじゃありませんか!w
また機会があったらご一緒しましょうね^^
コン擬のイラストも、転載許可出してくれてありがとうございます!
さっそく次回更新時にUPさせてもらいますね~(*´∀`*)
ああっ!やっぱりKさんは潜んで(?)いましたか!w
サクさんは私以上に丸Kを変態さんに描いてくれるので大好きです。^^b
わーもう、どいつもこいつも好きな時に好きなだけジャンジャン描いちゃって大丈夫なので!むしろお願いしたい!w
あと、イケメンチェック自重しなくてすみませんでしたw(※今日の日記絵)


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]