忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんのひねりも無くDJを投下しておきます(笑)
もうせんごくつよしは資料を見なくても描けるようになったのですが、
いまだに服の構図がどうなっているのか謎でございます…。
いろいろ改造しすぎだよDJ!
それ以前に↑このポーズも謎すぎるよDJ!w
たまには顔アップ絵なんかも描いてみたいのですが、
私が顔の具(笑)を描くのが死ぬほど苦手な人間なので、いつも挫折しちゃうのです;
たぶん私がDJの顔アップとか描いたらギャグ絵にしかならないと 思うよ!

今月は金曜日に顔出せてなかったので、いそいそと書きこみにきましたよっと。
うーん、しかし最近ACポップンをやってないので特に日記に書くネタが無いですorz
日曜に買い物がてらゲーセンに突撃する予定ですけどね。
まだカカシな隠し曲を出してないので、ちょっと挑戦してこようかと思います。
スコア操作系だけど大丈夫! 80sポップの時の悪夢に比べれば数倍マシさ…!

あとユビートも!
そろそろランクが上がりそうなので、最後の隠し曲のマイクルも出してきますよ。
そういえばアペンド入荷日が3月18日に決定しましたね!
ニットの情報も入ってきてるから、アペンド曲に何が入るかまったくわからない罠…!
常盤ゆうさんの新曲、アペンドの方に入ってくれればいいなあ。

それでは3月TOP絵を描いたらまた顔出しますね。
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>青さん
いらっしゃいませ! さっそくリク絵に反応してくださってありがとうございます^^
勝手にOJを入れてしまって機嫌を損ねてしまったらどうしようと思っていたのですが、
気に入っていただけたようで本当によかったです!
いえいえ、リク絵は私ものんびり楽しんで描かせてもらっているので、
そうかしこまらなくても大丈夫でございますよ~☆
なので、リクの内容によってはすぐに描けない場合があるのでご了承くださいませね^^;
またお気軽にどーぞ!


>輝世マリさん
こんばんは! お久しぶりですー!
企画年賀状、無事に届いたようでよかったです^^
ええはい!こちらもちゃんと届きましたよ!
いえいえ、あれで画力が比べ物にならないだなんてそんな!!
だったら私も来年までにたくさんDeuilを描いて練習しておきます(笑)
マリさんは今年受験生なんですよね! というか受験まであと2週間とか…!
うわー頑張ってください!!ここが正念場ですね~
リクエストも了解いたしました!
PSPスミレちゃんは私もお気に入りなので、張り切って描かせていただきますね^^
マリさんが無事に合格して、たくさんポップン出来るように、影ながら応援しております…!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]