忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日記絵は、青さんリクエストの
「R.Qさん(FEVER時の「お茶会の準備は万端です。」なアクションのイメージ)」です!
リクエストありがとうございました☆
リキュウさんを似せて描こうとすると、
ほぼ模写っぽくなってしまうのはどうしてなんでしょう…orz
服装が微妙に間違ってますがスルーしてくださいね^^;
公式HP、重いうえに繋がらないんだもの…。

そして、バトラー1人だと寂しい絵になっちゃうので、
マスターにOJつよしをお呼びしました!
「お前ただつよし描きたかっただけだろ」って突っ込まれそうだ!(笑)
イギリスのアフタヌーンティー用のティーセットとか、オシャレで素敵ですよね。
通販サイトの画像を見てるだけでもウキウキしちゃいます。
ケーキスタンド(←ハイティースタンドと言います)に
色とりどりのケーキやスコーンやサンドイッチをのせてね!
優雅に紅茶を啜るのですよ。きらりのあこがれでございます。
…の前に、まずはかっこいいバトラーを用意しなければならないのですがw

(しかし↑この絵のスタンド下段にのっているのは何なんだ…。牛タンですかね笑)

これで頂いていた日記絵リクも無事に消化しおわったので、
今後はのんびり18つよしでも描きたいですね。
ふふふ、きらりが自重したと思ったら大間違いさ!←
とりあえず春TOP絵はつよしにする予定です。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>「せんごくが稼動してから、つよしが可愛く見えてしまって~」の方
こちらこそはじめまして! ピンクもちへようこそいらっしゃいました^^
可愛いイラストと言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
お暇な時にフラ~っと覗いてくだされば幸いでございますv
つよし可愛いですよね!!!!
せんごくつよしは、1人で2人分のアニメを見ることが出来ていいですよね^^
OJは美しく、DJはかっこよく、センターマンは可愛く…。
まったく、これで惚れないわけがないですよ!(笑)
これからもつよし多めで更新頑張っていきます~


>千年さん
ピンクもちへようこそいらっしゃいませ!
イラスト、気に入っていただけてるようで光栄でございます(*´∀`*)
ただ突っ立ってる絵を描くのがどうも苦手なので、
いろんなキャラにいろんなポーズをさせたりするのですが…。
関節がおかしな絵とかありましたらごめんなさいね^^;
ノクスも文彦さんも神も大好きなので、これからも更新頑張ります!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]