忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脱稿もしたし、こっちのブログにも顔出したいな~とは思いつつも、
日記絵がなかなか用意できないという罠…。
というわけで、今日はラミカの一部のミミニャミを置いておきますね~。
↑完成版は、上の方にMZDがいますよ、もちろん!
それにしたって、公式風イラストだとミミニャミが一番描きやすいですホント。

前回日記で宣言した通り、土曜にユビニットをがっつりプレイしてきました~。
↓以下感想です。

前作プラチナから引き継ぎしたので、序盤はウールが余る余る!ww
今回は、隠し曲をある程度狙って出すことが出来るのでいいですね~。
さっそく猫叉曲を解禁するべく、赤Tをせっせと編んでいます^^
しかしどの色の曲も、好き曲だらけで、どれから編めばいいか悩む…!!
版権新曲は、またしても私好みの選曲っぷりなので嬉しいです☆
ユビスタッフの選曲センスってば、新作が出るごとにパワーアップしてくるなあ…。
今回は特に「スマイル一番~」のアンカフェの曲がお気に入りでっす☆
アンカフェ自体がお初だったので、ジャケとタイトルを見て女性バンドグループだと
すっかり勘違いしていましたよ…。なので、曲&譜面ともに出オチすぎましたww
気になっていたアルクアラウンドと銀河とスパカリも、良曲良譜面すぎて素晴らしいです。
他、知らない曲がいっぱいだったので、これから詰めるのが楽しみでしかたない!
とりあえず赤譜面を埋めつつ、気が向いた頃に緑黄色もやってみます~。
今回のエクセ演出がかっこよすぎてクセになりそうですw
あ、コンシェルジュのおっさんも良いキャラしてますよね!
「レディ~」「ゴオ~ォウ♪」←これが色っぽ過ぎてニヤニヤですwww
おっさんグッズをコナスタで売ればいいのに…。私、買い占めるのに…(笑)


あと、週末は某所の絵チャ会があったので、こっそり参加してきちゃいました^^

まずは1つめ!さおさん宅の黄金絵チャ!



豪華10名による1枚絵合作!!
↑見ればわかるかと思いますが、私はガルシア兄さん担当でございました^^
さおさん宅の絵チャは、こういう「テーマあり&境界線無し」の合作絵をよくやるので
私も一度お邪魔したかったのですよ…ね…! いやー、いろいろ勉強になりました。
しっかし、右のロクデナシには吹かざるをえませんね…(笑)


お次はヌーヴォーさん宅のつよし絵チャ!
正確には「24時間つよし」という企画(とても素晴らしい企画ですね!w)
の一部だったのですが、強引にお邪魔してきちゃいましたw
いやーすみません、ほんと、私場違いすぎてすみませんでしたヒイヒイ^^;
これからはもうちょっと空気読んで入室しなきゃですね…。



しかし合作絵はノリノリで描かせていただきました、本当にry
絵チャ日が隅田川花火祭り?の日だったので、全員ゆかたのつよしで統一でした!
しかしDJは違和感無さ過ぎてすごいですねww
王子ももっと下の方描いてあげればよかった…。

8月中もお邪魔したい絵チャ会があるので、突撃させてもらいますねー^^
このサイトでも久しぶりにやりたいですね。


それにしても、そうか、8月!!
夏コミの日が近づくにつれて、だんだん緊張してきちゃいました…w
なんだかんだで、コミケ参加は2年振りだし!
準備に忙しいので、まだしばらくサイト停滞気味なのですがご了承くださいませ!

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>海凪爽太さん
これが、超次元ユビートだ!(CV:竹.内.順.子)
おおおおお久しぶりですー!!元気でやってるのかい?←すみませんw
海凪さんも絶賛ユビニット中のようですね^^
今回もさっそくフレンド登録させていただきましたので、
お互い切磋琢磨していきましょう~☆
ユビリティは、低レベルをプレイすると下がりやすくなっちゃうんですよね…。
緑黄色もよくプレイする自分にとってはつらいです><
あ、私のフレンドIDは24400002150407です。よろしければ是非^^

>漆黒の旅人さん
お疲れでござんした~☆
転勤…!それはまた忙しいですね!
ロケテは楽しんできましたでしょうか^^
転勤先でも頑張ってくださいませね~


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]