忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景まで描く時間がなかったので、写真背景をお借りしてみました。
MZDにくっついて、上空から東京見物してみたいわあ~。
あと右上にスペースがあまってしまったので、ひよこちゃんも描きました。
美味しいよねひよこちゃん!

だいぶ早めですが、今夜(というかこれからw)東京へ行ってまいります~!
で、2日ほどアネキ宅で遊んできた後、夏コミへ突撃してきます。いざ出陣~!

夏コミ時の最終的な売り物は、↓
・新刊2種(せんごく合同本&PMP本)
・ラミカ6種
となります。
あとペーパーもなんとか間に合いました!
どれくらいもっていけばいいのかわからないので、割と少数で持参するつもりですが…。
や、売り切れは無いと思いますよ。特にPMP本は前回の2倍の量を刷ったのでww

当日はたいていスペ内にいるか、ヒヨさん所に遊びに行ったりしてますw
ポケウォーカーの通信やスケブなんかはお気軽にどうぞ!

というわけで行ってきます~!
しばらく留守にしますが、ケータイ日記の方はリアルタイム更新出来たらいいな…。
帰ってきたらサイト更新をガッツリ頑張りますよ!

拍手もパチパチありがとうございます^^v
レス不要の方も情報感謝です!
(まさかカエル関連でコメントいただけるとは思っても…!
 私は残念ながら聞けなかったのですが、どんな紹介をされていたのか気になりますw)
それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>水白さん
こちらこそ初めましてこんにちは~!
って、「24時間つよし」という素晴らしい企画の主催者様じゃないですか!!
うわわ、当日の絵チャではお世話になりました~!
わざわざご挨拶にきてくださって嬉しいです^^
いえ、とっても楽しい時間を過ごせましたよ。改めましてありがとうございます♪
またリベンジ計画をしてくださっているとか…!
そ、そちらさえお邪魔じゃなければ、喜んで参加させていただきたいです(*´∀`*)
またお会いできましたら、よろしくおねがいいたします^^


>ひさしやさん
まさかカナトに反応いただけるとは思いませんでしたww
ふふふ、カナトの事なら任せてください!(?
そして私は今まで一度もカナトで癒されたことがないんですけど!!w
というわけで、先日の神羅絵チャではお世話になりました~。
と、ここで改めてご挨拶させていただきます。
主催お疲れさまでした!また絵チャ会開いたら、迷わず突撃させていただきますね^^
あとラミカも欲しいと言ってくださって嬉しいです…!
この~欲張りさんめ~!w もちろん了解です!
ひさしやさんの分までとっておきますね。コミケ後にまとめて送らせてもらいますので!
それより私はそちらのつよし本(でしょうか…!)が気になって仕方ないのですが
ドキドキ…。 原稿の方、がんばってくださいね^^

>漆黒の旅人さん
カニパンクリアwおめでとうございます~! ハイパーはあの階段譜面が鬼門ですよね…。
コミケも都合が合うみたいでよかったです!当日お待ちしております~^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]