忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルロゴに気合を入れまくってしまったばかりに、
背景(笑)の風雲録キャラがだいぶ薄っぺらいことになってしまいました…。
せめて影ぐらいは付けてあげた方がよかったかな~。
あ、「DAKARA」の字は私の手書きです。(笑)

表紙&本文、2冊とも終わりました!脱稿しました! フーーー!!!
私、原稿制作の速度で言ったら、(自分で言うのもアレですが)割と早い方なのです…が…
流石に2冊同時だと忙しいったらないですね! 1ヵ月の間、趣味のゲームもやらず
みっちり原稿づくしだったと思うと、なんだかとっても恐ろしいです^^;
本の内容の方は、今まで描きたかったネタや、過去本のリスペクトネタだったりと、
ギャグメインのとても私らしい本になったと思うので、気に入っていただけたらいいなあー。

しばらくこっちのブログもサボっていたので、書きたい事が多すぎて、何から話せば…!
とりあえず、ここ1週間の修羅場期間を時系列で追って振り返ってみます。

12日(月) 締切まで1週間ちょっとしかないことに気づいて、今更焦る(笑)
       あと兄夫婦に赤ちゃんが生まれてめでたい日でした^^
15日(木) ポケの新情報&アニメジュンくんを見てテンションがあがる。(原稿は…
16日(金) いいかげんに原稿進めなきゃ! と意気込んでいたのに、
       ハウルに作業妨害させられる(笑)
17日(土) ヒヨコンブさんと合同本打ち合わせ! 「ギリジ」なる、名誤字が生まれました…(笑)
18日(日) 忙しいのにア/リエッティを観に行ってしまい、原稿がそろそろヤバくなってきた。
       ので、東京在住のアネキを緊急召喚!(爆
19日(月) アシスタント☆アネキのおかげで、ビックリするほど原稿が進む。
       「夜寝てる間に小人さんが原稿手伝ってくれればいいのに~」という、修羅場中なら
       誰でも思うようなことがリアルで起きました。アネキに感謝感謝!
20日(火) 東京に戻ったアネキを見送り、急いで表紙着手!
       そしてここから数日の記憶が曖昧に。(笑)

そして現在、と。
いやあ、なかなかハードな修羅場でした…。

やっと時間がとれるようになったので、今からぼちぼち溜めゲーとかポップンとかやってこようと思います^^
あと、グッズやペーパーも作りたいな~と思うので、夏コミが終わるまではまだ
サイト更新が停滞気味になるのですが、ご了承くださいませ~。

他、細かいお知らせやネタなんかは、追ってご報告させていただきますね☆
とりあえず明日までに、見逃していたアニメ達を一気に鑑賞してこなきゃ…。

続きから返信いきますー。
レス不要のsさんもありがとうございました!
(新刊、後で送りつけてもよろしいでしょうか…笑。あとキビダイは狙ってやってみました!ww

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>漆黒の旅人さん
原稿で潜っている間に、たくさん拍手コメ送っていただけたようで…。
感謝でございます^^
長くなりそうだったので、箇条書きで失礼します。↓

>コミケでお会いできないのは~
本当に残念です…。後ほど新刊2冊送らせてもらいますね。
あと、住所洩れ防止のために、住所記載はアバウトのメアドに直接
送ってくださると嬉しいです。

>かっこよすぎるギジリ~
私も以下同文ですw Nは1度しかやってなかったので、今度詰めてみたいですね

>手紙のやりとり~
そういうのは、やっていないのです。ごめんなさい。

>ニコ動のPV~
10000超えだなんてめでたいですね! また何か作りたいです…。


>マリスさん
またまたいらっしゃいませ~!!
おおっ、帰省は6日だったのですか…。お会いできないなんて残念すぎます><
マリスさんの分まで楽しんできますね^^
ポプ19のパセリを使うとゲット出来るというカードが…気になっているんですけどね~
私はユビートでパセリを使う予定なので、19も今から楽しみです♪
応援もありがとうございました!

>秋眠さん
おかげさまで脱☆稿しました~!
秋眠さんにお会いできないのは残念ですが、秋眠さんの分まで楽しんできますね!
ア/リエッティの翔くん…もう…かわいすぎて、
私の心臓の方がもちませんでした…(笑)

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]