忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回日記絵と表情がかぶってしまって自分にダメージorz
またしても別ジャンルですが、下書きのまま放置してあったので救済しておきました…。
後ででかレム先輩と無理矢理くっつけてピクシブにUPしておきますね^^
やっぱり鉛筆ツールよりブラシの方が綺麗に仕上がりますね…。でも描画時間がorz
ぷよ7のでかシェゾは、見た目年齢20代あたりでしょうか。
立ち絵で薄ら笑いしているのがなんだか恐ろしいです。(笑)

1月にせんごくとPSPが出るまでは、ポププレイもお絵かきもなかなか出来ないかもです…。
とりあえず私は溜まっているゲームを消化しようか。笑
TOGが出る前にTOVをクリアしないと。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>ゆずりさん
こちらこそ初めまして、ようこそピンクもちへ!
絵が可愛いと言って頂けて光栄でございます~(*´∀`*)
なんと、コン擬達にも反応してもらえるとは!
完全に私の趣味丸出しで暴走していますがw 更新の方、楽しみにしていただけると嬉しいです^^
これからもがんばりまっす!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]