忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M「やっぱアイスは三倍だよな!」
D「にーちゃん達ばっかずりーぞ!俺にもくれよー!」
R「お前の曲は三倍アイスって言わないからダメです」
D「わ、わいがうな~っ!!」

HHHの皆さんとMZDの組み合わせで描こうとしたら
このシチュしか思い浮かびませんでしたw
頑張って公式風に描いてみたのですが、
Ryu兄さんがビックリするほど描きやすかったです…(*´`*)
いつか単品(笑)でキャラ登場してくれるといいな!
あと、この(ポップンの)3人は、兄弟設定だと面白いな~と思ったり…。

ダイちゃんの熱帯セリフを頑張って調べてきたのですが、
やっぱり鹿児島弁(?)で喋ってるみたいですね~。
ちょ、漫画が描けないじゃないか…\(^o^)/
ダイちゃんの一人称が「おいどん」とかだったらどうしよう! それはそれでいいかも!w
頑張って鹿児島弁の勉強してみますが、このサイトのダイちゃんは
基本は標準語ってことで勘弁してくださいね^^;;;
ちなみに「わいがうな」は、→「ワイが 言うな」→「お前が言うな!」っていう意味らしいです。
だ、だれか鹿児島県民の方いらっしゃいませんか…。ボスケテ!ww

そうそう、熱帯セリフといえば!
今日はマサムネさんを解禁してきたので、さっそく熱帯で使ってみたのですよ。
(もちろん選曲はJAPです(笑))
で、アニメを初めて見て、
「うわあ、硬派で無口クール系の人なのかな…。一人称は「私」とか言いそうだ…」と思ったのですが、
まさかのオレサマ口調wwww
あ、あんなチャラ男だなんて思わなかったよ!ひどいよ!!w
しかしネタにはしやすい口調だな~と思いました(笑)、今度描きますね!

***

今日は車のバッテリーが上がってしまって(←ライトつけっぱにしちゃったのです。アホすぎるw)
ゲーセンの駐車場に取り残される という、なんともマヌケな事やらかしちゃいました。てへ。
いや、いいんだ…。生マサムネさん拝めたから別にかまわないさ…ふふ。

残りの解禁作業も週末に頑張ります!
それでは~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]